FC2ブログ

おやぢのGadget Diary!

Yahoo!Blogから引越ししてきました

"香港の金融システムに深刻な衝撃を与える" 香港が香港でなくなる いわゆる一つの独裁国・中華人民共和国



香港が一つの独裁国・中華人民共和国に吸収されちゃったら自由が無くなるだけじゃなく、この街が築いてきた金融システムもダメになるの?

 "香港の金融システムに深刻な衝撃を与える"

https://youtu.be/7MomgeTaJdc

香港が香港でなくなる。
ここは大英帝国の植民地が返還された時、中華人民共和国とは違う自由の街でしばらくはいられたはず、でもそんな約束を守る独裁国じゃない。
約束の50年を待たずして独裁国が香港を吸収しようとするには何か訳、思惑があるんだろうね。いくら独裁国ってもその体制は盤石じゃないし、毎度のことで軍隊との確執、変態経済の仕組みとか内部ではいろんな抗争があるかもしれない。そんな最中に独裁国発症の新型環状病毒中共ウイルスが世界的に大流行、多くの死者が出ている。おそらく独裁国での死者も公表されている数字の何倍もの犠牲者、0が2、3少ないぐらいの死者数しかいないけど実は酷いことになっていて、治りがつかないのかもしれない。
これ、香港を締め付け、いぢめることで人民の怒りを背ける交換もあるんだろうな、香港は独裁国の玩具にされ自由が奪われて金融システムも崩壊しちゃうんだろうか。これから香港の富裕層が一斉に逃げ出すな。




スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kamodiba.blog.fc2.com/tb.php/25835-10ad9c1b