fc2ブログ

おやぢのGadget Diary!

Yahoo!Blogから引越ししてきました

5G通信より3G通信 ガラケーがそのうち無くなるんだねぇ どうするのかお年寄りの通信手段は



20200328114202ca6.jpeg

この春ケータイ各社がサービスをはじめる5G通信。
ネット配信サービスやゲーム業界など熱い目で見ているけど、産業用として医療現場や建築業界などでも注目を集めている。新しいものが出ると古いものは捨てられる。ケータイの場合3Gサービスが無くなり、ガラケーが無くなり、スマホが使えない年配者が利用を止めるかもしれない。ガラケーにかわるガラスマがあればいいけど、ガラスマじゃ儲けが薄いから高額なスマホをお年寄りに無理矢理押し付けているみたい。嫌だねぇ。



スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kamodiba.blog.fc2.com/tb.php/25405-c1fd337d