FC2ブログ

おやぢのGadget Diary!

Yahoo!Blogから引越ししてきました

舛添氏 韓国大統領「政権変われば牢獄」 私は日本の政治家でよかった



韓国は宗主国支那に習いいまだに易姓革命政権!
アメリカの軍政下から建国した時の初代大統領は革命後ハワイに亡命し客死。
祖国愛に飢えていたけど祖国で死ぬこともできなった。
日本から巨額な経済援助金を取る事が出来た大統領は部下に暗殺されているし、牢屋に入って恩赦を待つのがよろしいようで。

舛添氏 韓国大統領「政権変われば牢獄」 私は日本の政治家でよかった
前東京都知事の舛添要一氏がツイッターで、歴代の韓国大統領が実刑判決を受けるなど波乱の末路を迎えていることに、「復讐の悪循環。この国の悲喜劇だ」と投稿した。
 前大統領の朴槿恵被告が巨額賄賂を受けたとして収賄罪などに問われ、韓国最高裁がソウル高裁に審理を差し戻し、差し戻し審をへて長期懲役刑が確定する見込みとなった。
 舛添氏は、朴被告の経緯を記したうえで「政権交代があると、前任者を牢屋に入れ、また次の政権交代で特赦で釈放。この悪弊を繰り返す国に司法の独立は確保されているのか。私は日本の政治家であってよかったと思う」とツイートした。
 また別投稿で朴被告に関して「量刑がもっと重くなる見通し。政権が変われば釈放され、代わりに文在寅が牢獄に入るので少しの辛抱と被告人関係者は慰めている。復讐の悪循環。この国の悲喜劇だ」と投稿した。

スポンサーサイト



1 Comments

bug*nno*e says..."No title"
日本の悲劇は未来永劫、転居の出来無い永遠の「お隣さん」で有り
続け無ければ成らないと謂う不運から決して逃れられないという宿命
を背負って居る事だ。
近隣トラブルは得てして能く有る「 世の常 事 」ですが、日本の不運はこの厄介なチョンと隣同なのね。士だと云ふこと
2019.08.31 16:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kamodiba.blog.fc2.com/tb.php/23834-d3520d26