FC2ブログ

おやぢのGadget Diary!

Yahoo!Blogから引越ししてきました

沖縄・玉城デニー知事が大炎上 中国の尖閣諸島侵略を正当化で



芸能人のSNSがモンダイになっているけど、政治家のSNSは問題視されないんだねぇ。

沖縄・玉城デニー知事が大炎上 中国の尖閣諸島侵略を正当化で
https://youtu.be/QQOAuN71-Js

独裁国中華人民共和国の海警、軍艦がに日本の領海で日本の漁船を追いかけ回す!これ軍艦のストーカー行為は立派な侵略行為だろ。
SNSで沖縄県知事が独裁国の侵略を擁護するような投稿、これSNSで炎上しているそうです。でも、誹謗中傷は聞かない。テレビ番組テラスハウスのリアリティより独裁国の侵略リアリティ。これ、もっと問題視すべきだと思う。
国会でも話題になっていないしメディアも取り上げない。

このままだと尖閣諸島は第二の竹島になる。





スポンサーサイト



ウイルスをめぐる世界的な反発に直面する中国 china in focus



新型環状病毒中共ウイルス、その故郷中華人民共和国は世界中から冷たい視線にされているけどカエルのツラに小便、自分たちは正しい!と強弁している。

ウイルスをめぐる世界的な反発に直面する中国 china in focus

https://youtu.be/mHfldfaVC60

冷戦構造が米中に移行して睨み合う最中、中華人民共和国に対する見方を以前とは違う冷たい目線になってきている。もし、冷戦構造が交戦になったら世界的大損失になるし、今は中共ウイルス根絶が一番重要なこと。中共ウイルスの発症は中華人民共和国の武漢、発生源を特定し中共ウイルスの正体を突き詰めて対処方法を練り上げることが必要なのに、中華人民共和国は非協力的ちゅうかやる気ないし責任はない!と言い張るわがままな独裁国。これ嫌われても仕方がないだろ。





チャーシューメン【中国料理のプロが作る】≪飯テロ≫ Soup noodles with roasted pork fillet.



すげ〜似て揚げて蒸して、本場の焼豚ってこんなに手間まかるの?

チャーシューメン【中国料理のプロが作る】≪飯テロ≫ Soup noodles with roasted pork fillet.

https://youtu.be/BskLgvtOEg8

チャーシュー麺って子供時大人が食べるご馳走だったねぇ。
チャーシュー麺のチャーシューをつまみにビールを楽しみお腹を満たす満足の一品。
このチャーシュー麺は支那料理なのか中華人民共和国料理なのか、街の中華の料理なのか分からないけど、こんなにも手間暇がかかるんだねぇ。
これは真にご馳走だから、チャーシュー麺でビールやら日本酒を楽しみ、麺をすする蕎麦屋の感覚で食べることができるなぁ(笑)





【MTV】小蓮/嵐の中でも羽ばたくハト【実話に基づくアニメ】



新型環状病毒中共ウイルスの故郷中華人民共和国の本当の感染者数、死者数はいまだ分からず。きっと永遠に分からないだろうねぇ。

【MTV】小蓮/嵐の中でも羽ばたくハト【実話に基づくアニメ】

https://youtu.be/yXpqpRQNDT4

中共ウイルスの故郷では感染防止や感染対策がかなり強硬に行われている。これ独裁国の強みか、強制隔離や治療は当たり前に行われているんだろうねぇ。感染し重篤化が激しく回復の見込みがない人はどう扱われているのか?中共ウイルスに感染していなくても臓器移植ビジネスのため無実でお縄になり殺め臓器摘出する非人道な国だし、侵略して地図に書き加えたチベットや東トルキスタンの人民が強制収容所に監禁され虐待を受け浄化され続けることからして、中共ウイルスに感染し重篤化した患者は命の扱いも同じような感じなのか。







アメリカがWHOから脱退!いわゆる一つの中華人民共和国の国際機関



202005310834324b0.jpeg

新聞紙で見えるとショッキングな出来事に見える。
これ、アメリカが独裁国の一機関と化した国際機関を嫌ったのか、自国の新型環状病毒中共ウイルスを退治できないイライラなのか、アメリカも混乱しているように思える。でも、WHOが本来の機能を果たしていたら中共ウイルスがこんなに拡大して世界的大感染になることも、亡くなった人々を少なくすることができたかもしれない。

中共ウイルスが最初中華人民共和国の武漢で発生したのは昨年、この半年間で世界で被害が拡大したのは中華人民共和国とWHOの責任は大きいもんね。

アメリカと中華人民共和国がこのままいがみ合い冷戦、口撃の応酬で済んでいるうちはいいけど、昔なら間違いなく戦争になった。そうならないことを祈るばかり。今度戦争になれば中共ウイルス騒ぎどころではない。






東京の新型コロナ感染者14人 5日連続で2桁(20/05/31)



新型環状病毒中共ウイルス、東京でまだ感染者出ているなぁ。

東京の新型コロナ感染者14人 5日連続で2桁(20/05/31)

https://youtu.be/UOPUuonJPjg

今日から職場へ通勤。
在宅勤務で足腰が弱っているような気がする(笑)
通勤電車や職場の密、感染の心配が残るから不安だねぇ、中共ウイルス見えないからどこに潜んでいるのか分からない。中共ウイルスセンサーとかどこかのベンチャー企業が作ればきっと売れるな。
マスクと消毒液を持参して、密を避けうがいと手洗い。気分も新たに仕事だねぇ、ウイズ中共ウイルスはごめんですな。



スマホ選びの新基準 5万円が一つの目安になるのか〜



5万円以下のスマホ、おすすめする根拠はこんなもの。

"ギズモードがオススメする「5万円以下のスマホ」4選【2020年最新】"

https://youtu.be/MDG2V3Zi0fw

Androidで2年、iPhoneだと1年で新製品が旧製品化する。
スマホの命は短くはかない。道具としては長持ちしないけど毎日使う消耗品だからお値段そこそこで性能が良いモノ、これが五万円ぐらい?そう新しいiPhone SEが目安になってしまうんだねぇ。

でも、代わり映えしないな、Androidスマホは圧倒的に支那スマホ、国産は期待できないしお値段高すぎる。製品とお値段の釣り合いが取れているのが今の支那スマホ。当面これ変わらない。台湾スマホやNokiaに頑張ってほしいぞ。



武漢で4人目の市民ジャーナリスト逮捕 独裁国に報道の自由はない



え!新型環状病毒中共ウイルスの故郷 武漢では核酸検査は自腹強制なの。独裁国が人民皆保険かどうか知らない。職も無くなり蓄えも無くなりPCR検査を強制的にやらされ、自腹はきついだろ

武漢で4人目の市民ジャーナリスト逮捕
https://youtu.be/YH3_xv6-sEo

それより気になってしまうのが言論の不自由、真実を語り報じたりするとお縄になってしまうのが独裁国・中華人民共和国。中共ウイルスの故郷武漢でまたもやジャーナリストがお縄になっている。お縄になればどうなるのか?命があれば良い方で天国行きになったり人格を破壊され廃人にされたり、生きたまま臓器摘出されてしまうかもしれない。

映画『FLU 運命の36時間』予告編



Amazonプライム・ビデオでお隣の映画『FLU 運命の36時間』をやっていて思わず見てしまった。今年のアカデミー賞の映画よりよほど見応えがあったな。中共ウイルスが比較的押さえ込めているのはこの映画に出てくるようなお隣の政権が何をするか分からんからか。伝染したらアウト!そんな危機感が伝わってくる映画だった。

映画『FLU 運命の36時間』予告編

https://youtu.be/OdAxkNeG9lE

この映画で出てくるウイルスの感染風景、人から人へ簡単に感染していく様子が分かりやすい。ウイルスに負けない体質の人もいるけど、普通の人は本当簡単に感染していく。
これ、大韓帝国、李氏朝鮮の時代だったら?あっという間に感染は拡大して多くの人が本当に亡くなっただろう。なにせその頃のお隣って非文明的で非衛生的、首都では糞尿が溢れて手洗い入浴の習慣はなく医学も医療も何もなかったからな。病疫で国が滅びていたかもしれない。
日本統治の是非は別にして昔のことをよく知って欲しいぞ。


〈中共ウイルス〉ウイルス源はどこなのか? 米国務省は中国共産党の透明性を求めている=モーガン・オルタガス報道官



麻雀モンダイで国会やメディアが騒がしいけど、緊急事態宣言後のことをもっと心配して欲しいし、今は新型環状病毒中共の第二波第三波に備えることや、この悪魔の病疫の原因と対策を考えるべき。

〈中共ウイルス〉ウイルス源はどこなのか? 米国務省は中国共産党の透明性を求めている=モーガン・オルタガス報道官

https://youtu.be/_hVI-sULnJo

中共ウイルスは中華人民共和国武漢からはじまった。故意にせよそうでないにしても中共ウイルスの発生源、ルートを突き詰め再発防止と対処方法を考えなきゃいけない。早い事中華人民共和国やその一部と化したWHO以外の調査団を現地に入れて調査すべき。これアメリカだけじゃなくオーストラリアやイギリスもドイツも言っているし日本も声を大にして言わなきゃいけない。それにね、この病疫を拡散させた責任は中華人民共和国とWHOにもあるし、謝罪と補償を支那共産党に求めてもいい。それもしないまま国賓で独裁国の親分を呼ぶなんて絶対にするべきじゃないのにねぇ。