FC2ブログ

おやぢのGadget Diary!

Yahoo!Blogから引越ししてきました

在韓米軍「韓国人従業員の無給休職通知」…防衛費圧迫カード切った

お隣さんに駐留するアメリカ軍の費用負担を出し渋りアメリカ軍の撤退が早まるのか、お隣さんの従業員を無慈悲に首切り。これミニ独裁国のおやぢが喜ぶだろうねぇ。アメリカ軍がいなくなれば3日もあれば全土を制圧できるもんねぇ、ミニ独裁国。

在韓米軍「韓国人従業員の無給休職通知」…防衛費圧迫カード切った 中央日報
https://japanese.joins.com/JArticle/261973?sectcode=A20&servcode=A00

在韓米軍司令部が29日、在韓米軍基地で働く韓国人従業員に4月1日付で暫定無給休職を通知した。韓米防衛費分担金交渉が妥結しなかったという理由からだ。

米軍側はこの日、報道資料を通じ「2019年防衛費分担金協定が妥結せず、今後空白状態が持続する可能性がある。これに伴い、在韓米軍の韓国人従業員に4月1日付で暫定的無給休職が施行される可能性があるということを事前通知し始めた」と明らかにした。

その上で、同日から30日まで9000人の韓国人従業員を対象に、60日前の事前通知と関連した透明情報提供とともに質疑応答をするため全国的に説明会を実施すると伝えた。

在韓米軍は「すべての韓国人従業員は1月31日までに暫定的な無給休職に対する通知を受け取ることになるだろう。韓国人従業員の雇用費用を韓国が分担しなければ在韓米軍司令部が韓国人従業員の給与と賃金を支払うのにかかる資金を近く使い果たすことになるだろう」と明らかにした。

続けて「不幸にも防衛金分担金協定が妥結しないならば暫定的無給休職に備える上で米国法に基づき無給休職関連の書信を提供しなければならない。在韓米軍司令部は韓国人従業員と彼らの韓米同盟に対する寄与を非常に大切に考えており、彼らが暫定的強制無給休職に備えられるよう持続して最新情報を提供していくだろう」と付け加えた。

今回の通知は無給休職施行60日前に事前通知された。

在韓米軍は「無給休職予告2カ月前にはあらかじめ通知しなければならないという米国法に従ったもの」と説明したが、一部では米国側が防衛費分担金増額を圧迫しようとする意図ではないかとみている。

米国側が防衛費交渉過程で在韓米軍に勤務する韓国人従業員を担保として活用しようとする意図という批判が出ている。

スポンサーサイト



"新型コロナウイルスの対応より桜を見る会を優先させる野党こそ、日本を停滞させるウイルス"

"新型コロナウイルスの対応より桜を見る会を優先させる野党こそ、日本を停滞させるウイルス"
https://youtu.be/Ml6mbFVXrFo

一国の首相を犬呼ばわりするナンチャラミンスン党のおやぢ、新型肺炎より桜が大事な独裁国の工作員BBAとほんとアホみたいなのがいっぱいるねぇ、野党には。どうせ政権を取る気がないし、たとえ取れても運営能力がないのはお墨付き。ほんとウイルスみたい。ウイルスと言うより寄生虫だねぇ(笑)

中国 感染の恐れで武漢から帰郷者に行き過ぎた行動 独裁国新型肝炎の輪

中国 感染の恐れで武漢から帰郷者に行き過ぎた行動(20/01/31)
https://youtu.be/7qxxoXhtYdc

もうヘイト、嫌がらせ?独裁国らしい自分だけよければいい、アル!
でも、コレがバイオハザード寸前の独裁国の実態か。悪いのはこの家族ではなく独裁国政府だろ。

"なんと戦時中に成功していた!日本の原爆実験!驚きの真実とは!?

"なんと戦時中に成功していた!日本の原爆実験!驚きの真実とは!?"
https://youtu.be/Spuqx9qS2Kk 

ガチにアメリカとイギリスなど白人国家と戦うには戦力以外の科学など頭も使うことがあっただろうねぇ。日本が先の大戦で原子爆弾を開発していたと言う話はいろんなところであり、実際戦闘に使うことを天皇陛下が許さなかったなど、今になってはわからないことだらけ。もし、本当に開発できて実験に成功していたら、アメリカが広島と長崎に投下する前に原爆を持ってるぞ、やられたらやり返すぞ!ぐらいアピールしなかったんだろうね?実際に攻撃しないでも停戦に向けた交渉、降伏の条件も付けられたのではと思ってしまう。




商標拳~ビジネスを守る奥義~

商標拳~ビジネスを守る奥義~
https://youtu.be/8Yuzp290QNU

いいね、特許庁(笑)
これ、パクり大国、パクり人民共和国、パクり民国への当て付けだろ。




新型肺炎への対応で 中国の地方政府幹部ら処分 独裁国十八番の蜥蜴の尻尾切り

新型肺炎への対応で 中国の地方政府幹部ら処分(20/01/30)
https://youtu.be/pQC6IbSlWRQ

いつもの事だねぇ、蜥蜴の尻尾切り。
対応の遅れ、情報の隠蔽、適切な指示がない今の独裁国・中華人民共和国。
責任を取らされるのはいつも下っ端。共産主義も大変だ。責任も公平に分配しないとダメだろ。





湖北省や河南省で大量のカラス発生 何かの予兆?新型肺炎との関係は?

湖北省や河南省で大量のカラス発生 何かの予兆?新型肺炎との関係は?
https://youtu.be/pZYS1KtafwQ

独裁国の湖北省や河南省って感覚的にどこだかわからないけど、そこで大量のカラス発生しているそうです。とても不気味な映像、不気味ちゅうか恐怖感があるねぇ、何かの悪いことの予兆?
この国では伝染病がよく起こりそれが原因で王朝、国が崩壊しているだろ。カラスって不気味ではなく不吉な感じがするけど、やっぱりこれは独裁国の崩壊の兆しか?伝染病で崩壊する前に独裁国が侵略して地図に加えたチベットや東トルキスタンを解放してからの方が好印象。あと、内モンゴル、満州も独立、台湾にはちょっかい出さない、フィリピンやベトナムの侵略した小島も返して、尖閣諸島や沖縄には手出しはしません、と言えばさらに印象が良くなるのにねぇ。




習主席 非常事態宣言に否定的 WHOとの会談で 世界に広がる新型肺炎の輪 病魔の一帯一路は独裁国とWHOのズブズブの関係にあるのか?

習主席 非常事態宣言に否定的 WHOとの会談で(20/01/29)
https://youtu.be/KHRRqghHh4o

え〜100人以上お亡くなりになり、SARSより感染者が増えてるのになんか他人事だねぇ。独裁国のメンツもあるけど日に日に増える感染者、死者。
世界に広がる新型肺炎の輪。不思議にアフリカとか南米には広がっているけど、病魔の一帯一路。独裁国発の新型肺炎はほとんどバイオハザード状態なのに危機感まるでなし。独裁国よりWHOは何してんだか、仕事ちゃんとしろ!ちゅう感じ。もっと死者が感染者が感染が世界中に広がったらどうするのかねぇ。




海鮮丼、生魚をあまり食べないインバンド観光客

20200126130021bb1.jpeg

某居酒屋さんのランチメニュー、海鮮丼、お店では漬け丼と呼ばれている。生魚を食べる習慣はインバウンド観光客は少ないから周りのお客さんは日本人だけ。最近ちょっと新型肺炎が気になるから、インバウンドのお客さんが好まないモノがいいだろ(笑)

2020012613002250f.jpeg

食の習慣って国によって違うし生魚を食べる習慣ができたのは海に囲まれた日本そのものか。魚は生以外酢で〆たり焼いたり上げたり蒸したり、いろんな食べ方があるけどおやぢは生がいい。インバウンドのお客さんであの国では生の料理は聞かない。大陸で海洋とは馴染みがないせいか、そういえばクジラも食べるのにねぇ。蛇とか蝙蝠、その他食べるのが嫌になる動物をいろんな料理にするくせに、生魚、クジラはたべないあの国はやはり海とは関連性がないねぇ。


国内版iPhoneXRをDualSIM化しちゃいます

国内版iPhoneXRをDualSIM化しちゃいます
https://youtu.be/Zrr1BcrFOhY

え〜こんなに簡単にDual SIM化できちゃうんだ。
国内版のDual SIM、eSIMだから今あるSIMカード2枚同時に入れて使うことができない。香港版や独裁国ではeSIMではなく物理SIMが2枚装着できるけど、国内版はSIMフリーのモデルもeSIM仕様。キャリアに遠慮でもしているのか?物理SIMカードが2枚装着できれば、1枚はキャリアの通話のみSIM、もう1枚はMVNOの格安通信SIMと言う使い方や、仕事とプライベートの電話を1台のiPhoneで使い分けできるのに。

この物理Dual SIM仕様への改造は日本ではご法度か。
事業として十分成り立つと思うけどねぇ。