FC2ブログ

おやぢのGadget Diary!

Yahoo!Blogから引越ししてきました

自民党4選議員「韓国は嘘つく泥棒」妄言!ほんとだねぇ 嘘つきで恩知らずにして恥知らず(笑)本当の事言われると妄言!いつもの通りだろ



人間誰でも本当の事言われると、ハ!ヤバい、どうしょうか、と慌てるけど韓国人は分かりやすい。一言妄言!(笑)韓国は平気で嘘をつくし盗んだ物は返さない。
それ以外に恩知らずに恥知らず。歴史を創作して自己満足。
図星の韓国大衆氏は壊れた蓄音機の如く「妄言」(笑)

自民党4選議員「韓国は嘘つく泥棒」妄言


自民党国防部会の山本朋広部会長(写真=山本議員のツイッターキャプチャー)
自民党国防部会の部会長を努めている山本朋広議員が31日、レーダー・低空飛行葛藤に関連して韓国を「泥棒」と指して妄言を吐き、波紋を呼んでいる。
日本報道機関と外交消息筋によると、山本議員はこの日午後、自民党で開かれた国防部会・安保調査会合同会議の冒頭発言で「韓国政府は本当にこれ以上嘘をついてはならない」と話した。
また、「この部会でもその間『嘘つきは泥棒の始まり』という話が出ていた」として「よく考えてみると、罰を受けて当然だが韓国は日本の仏像を盗んでまだ返していない」と主張した。
さらに、「嘘つきが(次第に)泥棒になるのではなく、(今の韓国は)泥棒が嘘をついているだけ」とし、「とうてい見るに堪えない状況」と話した。
優しかった人が嘘をつきながら泥棒になっていくのではなく、「韓国は本来泥棒」という意味の暴言だ。
山本議員は「嘘つきを越えて韓国は今、自衛隊が60メートル、70メートルの低空飛行をしたと言いながら、納得できない主張を展開している」として「いくら考えが甘くても限度がある」とも話した。
彼は「友好国の政治家として韓国に忠告したい」として「今の韓国は自らを蔑視する行動をしており、これは国際社会の一員として適合しない」と語った。
日本防衛省については「わが大切な護衛艦『いずも』を(4月国際共同演習の時)韓国に入港させないという話も出ているが、さらに確実な対抗措置と制裁を発表していない」と圧迫した。
山本議員は衆議院4選議員で、防衛副大臣・内閣府副大臣などを務めた。
同会議で防衛相を務めた安保調査会の小野寺五典会長は「韓国は『日本が威嚇飛行をしている』と一方的に主張し、『このような挑発行為を繰り返すなら強力に対応する』と話した」として「強力に対応するというのはいったい、どういうことか」と韓国の対応を批判した。

スポンサーサイト



朝日新聞が記事盗用で連載取り消し!今更(笑)盗用と捏造、どっちが罪深いのか



またか!のアサヒしんぶん不祥事、今度は記事盗用。
捏造は得意だけど(笑)盗用と捏造、どちらが罪深いか?盗用はコソ泥感がするけど、捏造は売国の匂い。アサヒしんぶんの捏造でどれだけ日本の価値が下がったことか。

朝日新聞が記事盗用で連載取り消し

朝日新聞社は31日、今年1月12日と19日に北海道版朝刊地域面に掲載した連載記事について、北海道新聞社が出版した写真集から引き写した部分が多数あり「事実上の盗用」と判断、連載を中止し、記事を取り消したと発表した。

韓国の汚職清潔度、180カ国中45位で前年比6ランク↑…日本は?また比較している!バカだねぇ(笑)



イメージ 1
ランキング大好き、日本との比較が大好きな半島の大衆紙、汚職清潔度で一喜一憂。
日本を比較の対象としてるけど、比較して欲しくない。汚職!汚鮮不潔ランキングだとトップクラスか(笑)



韓国の汚職清潔度、180カ国中45位で前年比6ランク↑…日本は?中央日報
https://s.japanese.joins.com/article/751/249751.html
















勝負飯 カツ丼がホカ弁で手に入るねぇ



大事な商談を午後に控えてる時勝負飯でトンカツやカツ丼を食べるおやぢ。
今日は大事な商談はないけど事務仕事で昼食に出る事が出来ず、外出の同僚に弁当をお願いした。

ホカ弁のカツ丼!
イメージ 1

モノはテレビコマーシャルで印象が強くなる某ホカ弁のカツ丼、勝負飯ではなくてもカツ丼!あの半島と折衝する関係者は勝負飯、何食べているのか?強く出るためにカツ丼は食べないんだろうね、強く出る事はあまりないし(笑)肉は結構厚く食べ応えがある。ちょっとタレにキレが足りないけど、お値段相応の味、デスクランチにはちょうどいいか。黄色いタクワンをつけて欲しかったぞ。

R7S直管型のLEDランプ、まだ調光器対応のモノが出てこないねぇ



家の照明器具、白熱球タイプの電球はLED電球に交換できたけど、いまだ出来ないのがR7S直管型のハロゲンランプ。バブリーな時代の遺産、イタリア製の照明器具、ArtemideとかFlosのスタンド、ブラケットにはハロゲンランプ、300Wと電気代が今時じゃない。口金はR7sという両口の直管型、交換はできるけど調光器が使えない、らしいし国産品がない。

イメージ 1
富士倉 ハロゲン球 LED交換球 LEDユニット 昼光色 KY-030
両口金形ハロゲンランプの変わりに使える
ハロゲン球500Wサイズ用LEDユニットユニット
ハロゲン球を交換するだけで低消費電力で超寿命!!

【製品使用】
定格電圧:100V
消費電力:10W
明るさ:850lm
光源:2835LEDチップ108個
周波数:50/60Hz
色温度:6000K
照射角:360度
製品サイズ:幅118*直径15φ(mm)
口金の仕様:R7s
作業環境温度:-20〜40℃
重量:34g
防水保護等級:IP42
材質:セラミック・アクリル・アルミ

※センサーライトは使用できません。
※ハロゲン灯光器以外では使用できません。サイズを確認の上お買い求め下さい。

送料 全国一律無料
代引き手数料 ¥1500(税込)

これ、調光器には対応しないみたい。
はやくPanasonicとか大手メーカーがR7sのLEDランプ販売してくれないかね?

勤務中の慰安婦支援製品所持禁止 成田の航空業務企業



イメージ 1

Stop the Katsuage!
南朝鮮慰安婦・洋公主カツアゲをやめさせるにはカツアゲに協力する企業もやめさせないといけない。ところでマリーモンドは朝鮮戦争の慰安婦・洋公主だった女性、韓国が傭兵参戦したベトナム侵略戦争の慰安婦・洋公主、世界中に遠征した慰安婦・洋公主は支援しないのか?それおかしいんじゃないの?

勤務中の慰安婦支援製品所持禁止 成田の航空業務企業
韓国の格安航空会社(LCC)のチェジュ航空から成田空港での地上業務を請け負っている日本企業「FMG」(千葉県成田市)が、旧日本軍の従軍慰安婦だった女性らを支援する韓国ブランド「マリーモンド」の製品を勤務中に所持しないよう、スタッフへ指示していたことが30日、FMGへの取材で分かった。
 FMGによると、韓国人スタッフが勤務中にマリーモンドのかばんを持っていると、社外の人から「慰安婦支援のブランドではないか」と指摘があった。これを受け22日、現場スタッフに勤務中の所持禁止を指示した。かばんには特定のスローガンは書かれていなかった。

韓国大統領の側近に懲役2年判決 うそのネット投稿指示



嘘を平気でつくから嘘をネットで拡散して効果があるのか?
嘘記事を平気で書く新聞社が報じるから余計に嘘くさい(笑)

韓国大統領の側近に懲役2年判決 うそのネット投稿指示
韓国のソウル中央地裁は30日、2017年の大統領選で文在寅(ムンジェイン)大統領が有利になるようにネット上に虚偽の書き込みを指示し、大手ポータルサイトの業務を妨害したとして、当時、文氏の側近だった金慶洙(キムギョンス)・慶尚南道(キョンサンナムド)知事に対し、業務妨害の罪で懲役2年の実刑判決を言い渡した。金被告は同日、法廷で拘束された。
 判決によると、金被告は自分が所属する「共に民主党」の支持者に指示して虚偽の書き込みをさせ、その見返りとして在仙台総領事のポストを提案したとしている。(ソウル=牧野愛博)

30日午後、ソウル中央地裁に出廷した金慶洙・慶尚南道知事(中央、東亜日報提供)

枝野幸男氏がNGT問題に注文 日本はタレントの保護「十分でない」 もっとやる事あるだろ



立憲ミンス党代表、暇なんだねぇ(笑)
もっとやる事言うことあるだろ、タレントの事より日本の保護、自衛隊機をロックオンする国、沖縄を狙う国、そっちには何も言わないんだねぇ。

枝野幸男氏がNGT問題に注文 日本はタレントの保護「十分でない」
立憲民主党の枝野幸男代表が2019年1月30日の定例会見で、NGT48の山口真帆さん(23)に対する暴行に端を発する一連の問題について言及した。

熱心なアイドルファンとして知られる枝野氏は、NGTの最新曲「世界の人へ」(2018年10月発売)について「大変素晴らしい曲で、私も歌えるようになったところだったんですけど...」と残念そうに明かしながら、若いメンバーの「安全・安心」確保に向けた関係者の努力を求めた。

芸能事務所は「さらなる努力を」

枝野氏は記者の質問に答える形でNGTの事案に言及。NGTの事案では、運営会社が謝罪する前に被害者がステージで謝罪するなど、「事務所がメンバーを守らなかった」などとする批判が相次いだ。枝野氏はこういった点を念頭に、
「本当に今回の件に限らず、特に若い、未成年も含めた、皆さんの安全、安心というものは、所属事務所を中心にして社会全体でしっかり守っていかなければならない。そういったことについての枠組み、仕組み、慣習というのは、この件に限らず、日本全体として、まだまだ十分ではないと思っている」
などとして、NGTの事案に限らず、事務所などが若いタレントを守る仕組みが不十分だという点を指摘。その上で、
「今回の件に限らず、そうした、特に未成年のアーティストを抱えている事務所・関係者の皆さんには、そうした皆さんの安全や安心のために、さらなる努力を進めていただきたい」
と話した。
(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

文大統領の娘、孫が海外移住 理由や警護費用めぐり波紋



イメージ 1
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の長女と家族が昨年7月に東南アジアに移住!南朝鮮オワタ?もう北朝鮮に吸収される前提で家族を海外へ逃がしているみたいに思えるけど、お金の問題視?なんかへんな感じだねぇ。逃げた東南アジアってどこなのか?気になるなぁ。

文大統領の娘、孫が海外移住 理由や警護費用めぐり波紋
 【ソウル=名村隆寛】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の長女と家族が昨年7月に東南アジアに移住したことが明らかになり、移住の背景や現地での警護費用などをめぐり波紋が広がっている。
 保守系の最大野党・自由韓国党の議員が明らかにしたもので、文氏の長女は昨年4月、夫からマンションの贈与を受けたが、3カ月で売却し7月に夫、息子(文氏の孫)と東南アジアに移住。息子は現在、現地の国際学校に通っている。マンションは本来、文氏から購入したものだという。
 野党議員は「夫が勤めていた企業に韓国政府から不当な支援金があった」「資産差し押さえ逃れのため急いで贈与、処分した」などの情報があるとし、大統領府に対し移住した理由や現地での警護費用などの情報公開を求めた。また、文氏の孫が通っていたソウル市内の小学校の書類も提示した。
 韓国大統領府は「子供の教育は移住の理由ではない。事実と異なる」とし、「学校関連の書類公表は個人情報の侵害で、相応の措置を取る」と反論した。
 文氏の長女一家の海外移住は法律には抵触しない。ただ、韓国メディアによると、大統領在任中の家族の海外移住は初めてという。
 小学生に海外で教育を受けさせることに加え、不動産の贈与や売買の情報もあり、「何かの事情があるように思われ、国民としてその理由が気になる」(朝鮮日報)との報道もある。国家元首の娘と孫の海外移住は現在のところ、政権攻撃の好材料にされている。

ポスコの18年営業益20%増 7年ぶり高水準




竹島テロの身代金と新日鉄の製鉄技術供与により設立された韓国の国営製鉄所が今のポスコ。日本がなければ存在しなかっただろ。でも、ポスコ、その後も日本の門外不出の技術を盗み出し成長を続け儲けている。日本のおかげで儲けたお金を国内に分配すればカツアゲ被害も減るのにねぇ。
新日鉄住金をカツアゲする前にポスコをカツアゲしろ!

ポスコの18年営業益20%増 7年ぶり高水準
【ソウル聯合ニュース】韓国鉄鋼最大手のポスコが30日発表した2018年通期の連結決算によると、本業のもうけを示す営業利益は前年比19.9%増の5兆5426億ウォン(約5425億円)、売上高は7.1%増の64兆9778億ウォン、当期純利益は36.4%減の1兆8921億ウォンだった。

 営業利益は11年(5兆4677億ウォン)以来7年ぶりに5兆ウォン台を回復し、営業利益率は8.5%を記録した。
 同社は「世界的な景気鈍化や需要産業の低迷、保護貿易主義の強化など困難な販売条件の中でも、高付加価値の鉄鋼販売拡大とグループ会社の業績改善により連結ベースで6四半期連続で1兆ウォンを超える営業利益を達成した」と説明した。 
 鉄鋼部門を合算した営業利益は前年比9080億ウォン増の4兆5126億ウォンで、16年には100億ウォン台だった非鉄鋼部門の合算営業利益も1兆1397億ウォンと、2年連続で1兆ウォン台を達成。海外鉄鋼部門の合算営業利益は、前年比85億ウォン増の4848億ウォンだった。
 財務健全性も改善を続けており、昨年は8544億ウォンの借入金を償還し負債総額が減少した。 
 ポスコはこの日、中期経営戦略も公開し、鉄鋼部門ではプレミアム製品の販売拡大と保護貿易主義への対応強化により収益性を高め、非鉄鋼部門では貿易、建設、エネルギー事業群で事業方式と収益モデルを改革し、競争力を強化するとした。 
 今年は連結売上高66兆3000億ウォンを目標に掲げ、投資額は6兆1000億ウォン(予備費1兆ウォン含む)と、昨年に比べ3兆4000億ウォン増やす計画だ。 
ynhrm@yna.co.kr