FC2ブログ

おやぢのGadget Diary!

Yahoo!Blogから引越ししてきました

韓国寄りの素粒子 個人の償いと来た(笑)個人補償は韓国政府に言えば!とは言わない言えない言いたくない



相変わらずの韓国目線、まるで個人補償が当然!とでも言いたいみたい。個人が償いを求める思いは消えない(笑)

イメージ 1


個人補償を含めて支払った経済援助金は時の韓国政府が独り占め、インフラ整備に財閥育成、個人補償の分まで使って経済成長できた。支払済の個人補償は韓国政府に要求すべき!と言えないんだなぁこれが。

スポンサーサイト



韓国の新聞もカツアゲに同調 厚かましく自制要求!どこまで図々しいのか(笑)



うわ~韓国の新聞が一斉に出稼ぎ工カツアゲ訴訟判決に同調している。キモいねぇ、日本のパヨメディアより。こんな異常な判決を肯定する韓国はまともな人がいないみたいな感じ。早く断交しないかな~モンスタークレーマー化したお隣さんはいらない。

「破局回避」方策検討を=徴用工問題、日本に自制要求も-韓国紙

韓国最高裁が元徴用工の訴訟で、新日鉄住金に賠償を命じる判決を下したことを報じる31日付の韓国各紙
 【ソウル時事】31日付の韓国各紙は、韓国最高裁が30日、元徴用工の個人請求権を認め、新日鉄住金に賠償を命じる判決を下したことを軒並み1面トップで報じるとともに、社説で取り上げた。日韓関係悪化を懸念し、「破局回避」のための方策検討を訴える論調が目立ち、日本政府にも自制を求めた。
 中央日報は社説で、日本政府が判決を受け入れない姿勢を示しているため、「今後、韓日関係は最悪の局面を免れがたい」と指摘。日本側が請求権協定に明記された仲裁委員会を通じた解決を求めたり、国際司法裁判所(ICJ)に持ち込んだりした場合、「数年にわたる紛争になる」と予想した。その上で「両国政府は冷徹な現実認識を基に、強制動員被害者に対する賠償問題の実質的な解決策を探らねばならない。外交的破局の道に進むことがあってはならない」と訴えた。
 朝鮮日報も「日本は『外交戦争』も辞さない構えで、韓日関係はまた荒波にのまれた」と懸念を表明。「政府は司法の判断を尊重しながら、韓日間の信頼を取り戻す方策を考えなければならない」と呼び掛けた。
 東亜日報は、日本の強硬な対応は「周辺国の憂慮を増大させるだけだ」と批判。ハンギョレ新聞も日本に自制を訴えた。

モンスタークレーマー化した韓国 応援した新聞社



カツアゲをやめない韓国、モンスタークレーマー化してきてどうにもこうにも振り上げた拳を下げる気はない。こうさせたのは日本、相手は反社会勢力だからカンタンに応じてしまった。それを応援するように油を撒き火をつけ風を送る新聞社。

イメージ 1

責任を全く感じないようで。なんで毅然とした報道ができないとは情けない(笑)

オーストラリアが日本製潜水艦を買わなくて良かったねぇ、今や独裁国の植民地みたいな感じがする(笑)



先の大戦時潜水艦を実用的に使っていた国は少ない。一番有名なのはドイツ軍のU-boat、一番卑怯だったのはアメリカ海軍か?軍艦以外に病院船や客船まで魚雷攻撃で多数の船を撃沈している。その頃日本の海軍も潜水艦を作っていたっけ。飛行機を搭載するものまであり、もう少し運用を考えれば戦況も変わっていたかもしれない。

豪潜水艦問題難航?日本人をもっと理解できていれば今頃高性能な潜水艦がしかし

大戦後、進駐軍に軍隊を取り上げられ憲法を押し付けられたけど、半世紀以上潜水艦の機能向上に努めて原潜以外の潜水艦では最高峰とも言われている。敵対する大陸の独裁国もなぜか潜水艦を持っている。大陸を守る為ではないな(笑)
独裁国の潜水艦と自衛隊の潜水艦がガチンコしたら独裁国はボロ負けらしい。この優れた潜水艦を商品として販売できないのは少し残念、でもオーストリアなんか今や独裁国の人が多く住んでいて英国の同盟国より独裁国の植民地みたい。
買ってくれなくて正解かな?


不当な出稼ぎ工カツアゲ訴訟判決を支持するおバカな政府(笑)裁判所だけでなく政府もバカばっかり



さすがカツアゲとテロの国、当然すぎる(笑)おバカな裁判所、政府、民衆。お隣さんはこんな国。

韓国の李洛淵首相「司法府の判断尊重」
韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相は、30日午後、「司法府の判断を尊重して、最高裁の判決に関連した事項を綿密に検討するだろう」と述べ、政府としての公式な立場を表明した。

パンドラの箱?カツアゲの箱は開いたまま(笑)



アサヒしんぶんが言う識者って?
今回の出稼ぎ工カツアゲ訴訟判決以前からカツアゲは続く。パンドラの箱はずっと前に開けられ今も開いたまま。最近はカツアゲが飛び出るビック箱(笑)

イメージ 1

一度カツアゲに応じたらなかなかやめられない(泣)いじめっ子の性格は100年経っても変わらない。
でも、カツアゲのネタを提供して騒ぎを大きくし、カツアゲに協力してきたのがアサヒしんぶんやぱよ政党、アカ教師。一度カツアゲはやめよう!カツアゲには応じてはいけない!ぐらい言って欲しいぞ。
振り込め詐欺同様の韓国カツアゲビジネスに釘を刺してくれ、アサヒしんぶんに識者の皆さん。

安田純平より半島北部に拉致監禁されている多数の日本人が心配



身内には甘く他人には厳しい日本のメディア。
人質から解放されたジャーナリストになんの批判もない。
どうあれ人質として長期監禁され無事に日本に帰れた事だけで十分だと思う。 


"不可解すぎる安田純平さんになんの指摘もないメディアはおかしい【サンデイブレイク79】" を YouTube で見る
https://youtu.be/JqJr-eq1JIs

自分の知る限りロシア・旧ソ連のシベリア人質拉致監禁、強制連行労働に思想教育、日本に帰れなかった人数十万、支那もそうだね、将兵だけじゃなく一般人も拉致監禁強制労働に思想教育。その影響か、朝鮮戦争のドサクサで漁船を襲撃し多数の死傷者と人質拉致監禁、竹島を強奪しいまだ不法占拠。この時の身代金は半島南部の一年間分の国家予算より上、これを原資に経済成長した。
人質ビジネスって国家レベルでやると日本のメディアは沈黙(笑)
安田純平さんより今も帰らぬ半島北部による人質拉致監禁を追い続けて欲しい。

割引やポイントがないSuica 唯一割引があるのが駅構内の立ち食い蕎麦屋さんかな?



電車やバスを利用するには便利なSuica、日本で一番普及している電車マネーか。でも、長年利用していてもポイントが貯まる訳でもないし、割引がある訳でもない。

イメージ 1

スマホのおサイフケータイは面倒で使うのはやめた。Suicaの割引があるのはJR駅構内のお蕎麦屋さん。自販機で食券を買う時一部のメニューの割引がある。全部に割引があるとSuicaで食べるけど食べたいメニューが割引無いときは現金(笑)SuicaにもQR決済を取り入れて欲しいけどダメだろうねぇ。

韓国出稼ぎ工カツアゲ訴訟 人ごとやりなげなアサヒしんぶんの社説がいいねぇ



嫌味なお隣さんと無理矢理付き合うと疲れるだけ。顔を合わせた時に挨拶ぐらいの関係で良かったのに。

イメージ 1

親切にしても恩知らず恥知らずの隣人に批判はなくとも嫌味の1つぐらい言って欲しかった。

F2戦闘機の後継機種はF22をベースに日米共同開発 半島とか大陸の独裁国の戦闘機はロシアベース



F2後継機種を日米共同開発へ!いいね、F22をベースにするそうで、眼下の敵独裁国とその手先の攻撃をかわすのに役立つかな。

防衛省:F2後継、日米共同開発へ F22をベースに


三沢基地の航空祭で展示されたF2戦闘機=2014年9月7日、宮城裕也撮影
 防衛省が新規開発して2030年代に導入する次期戦闘機について、米ロッキード・マーチン社との共同開発が有力案として浮上した。同社製のF22ステルス戦闘機を基に、エンジンなどに日本独自の技術を採用することを想定している。年末に策定する新たな中期防衛力整備計画(中期防)に新規開発の方針を盛り込んだうえで、日米共同開発に踏み切る見通しだ。
 航空自衛隊のF2戦闘機は30年代から耐用年数を超える。F22の既存機をベースに能力を向上させる改修を提案していたロッキード社が、共同開発に提案を変えたことを受け、防衛省は実現可能性の調査を始めた。同省は対空、対艦、対地の多任務戦闘機として、主に離島防衛などに活用する方針だ。
 F22は世界初のステルス戦闘機で性能が高い。「世界最強の戦闘機」と言われる半面、1機当たりのコストが高騰し、オバマ米政権時代の09年に製造が打ち切られた。防衛省はかつてF4戦闘機の後継機としてF22の調達を目指したが、機密情報の流出を懸念した米議会が輸出を認めず、11年にF35ステルス戦闘機の導入に切り替えた経緯がある。
 政府や自民党内には、次期戦闘機に国内防衛産業の技術を多用すべきだとの声が根強い。さらに、次期中期防を巡っては財務省が徹底したコスト管理を要求している。日米共同開発案について防衛省関係者は「日本側の主導権をどの程度確保できるかがポイントになる」と指摘する。【木下訓明】