FC2ブログ

おやぢのGadget Diary!

Yahoo!Blogから引越ししてきました

【お偉いさんがいっぱい】アジア太平洋諸国の空軍参謀総長たちが集まる会議の歓迎式



アジア太平洋諸国には最強のアメリカ軍をはじめいろんな国に空軍があるんだね。あのお笑い空軍、悪の枢軸、大陸の独裁国にも空軍があるけど、敵味方に分かれて戦う時結束力が必要か。主戦、側面、後方支援、お互いの敵と対峙することが重要。


【お偉いさんがいっぱい】アジア太平洋諸国の空軍参謀総長たちが集まる会議の歓迎式

スポンサーサイト



目利きの銀次で獺祭飲み過ぎ(笑)



モンテローザグループの居酒屋 目利きの銀次で一杯。
生物はイマイチ、焼き物が好きだ。
イメージ 1
ホンビノス!ハマグリもどき。外来種 ハマグリより硬い。
イメージ 2
獺祭 50%精米 純米大吟醸 美味いので二本飲んでしまった。
イメージ 3

池袋の「女ボス」57歳ザイニチ中華人民共和国人を逮捕


 
日本に潜入しようとするのは破壊工作活動の工作員以外に犯罪者も。大都会では既に犯罪組織を形成していて被害者続出か。

池袋の「女ボス」57歳中国人を逮捕

東京・池袋に住む中国人の間で、「女ボス」と恐れられている57歳の女が、警視庁に逮捕された。
憑雪華容疑者(57)ら6人は、投資を依頼していた女性を、西池袋のカラオケ店に呼び出し、「金を払うまで、この場から出さないからな。みんな一緒に死ぬんだよ」と脅し、ビール瓶で殴るなどしたあと、埼玉県の女性宅に連れて行き、監禁した疑いが持たれている。
憑容疑者は、およそ30年に渡って池袋で暮らし、地元の中国人の間では「女ボス」と恐れられ、不良グループ「ドラゴン」のメンバーから、「姐御(あねご)」と呼ばれていた。
また憑容疑者は、取り調べの際、捜査員に対して、「わたしのこと知らないの?」と挑発したという。

世界1位を奪還した韓国が「小日本に勝利!」と歓喜するも思いもよらぬ事態に発展ww 数字を見たら実は・・?!カラクリの真実を知った韓国人が一瞬で絶...



韓国がヌカ喜びしている(笑)
泥舟しか作る事ができず、日本を真似ようとして日本の資金と技術で船造り。
世界トップクラスにまで成長したけど、企業として成功しているのかは不明。単月の受注数で喜び爆発。そのうちこの国から造船業はなくなる。


世界1位を奪還した韓国が「小日本に勝利!」と歓喜するも思いもよらぬ事態に発展ww 数字を見たら実は・・?!カラクリの真実を知った韓国人が一瞬で絶...

落選必至の辻元清美が正体不明の奇声を叫んで取材陣から一目散に逃亡!前原も酷いことをする



泥舟民進丸がもうすぐ沈没、多くのパヨク乗客が溺れ死ぬかもしれず、希望の船に乗り移る工作をしている。けど、乗客を選ぶ事ができるから左利きは乗船できない(笑)エセパヨクは本筋の日本の共産党に乗り移ればいいじゃん。


【韓国経済 最新】落選必至の辻元清美が正体不明の奇声を叫んで取材陣から一目散に逃亡!前原も酷いことをする

デニーズのコーヒー、なぜかセブンカフェがあったりして




駐車場があり、分煙でタバコが吸えるデニーズはビンボーモバイラーのオアシス(笑)
なぜかもっと激貧モバイラーのオアシス セブンイレブンのセブンカフェがある!
イメージ 1
デニーズのセブンカフェ、チョット味が......
イメージ 2
こっちはいつものコーヒー
イメージ 3

鳩山元首相、辺野古で座り込み 「アベ許さない」



何で左向きの人はカタカナが好きなのか?
分からない。「アベ政治を許さない」選挙で選んだ人たちはパヨクの敵か(笑)

鳩山元首相、辺野古で座り込み 「アベ許さない」


米軍普天間飛行場の移設に反対しキャンプ・シュワブ前で座り込みをする鳩山由紀夫元首相=29日、沖縄県名護市
 鳩山由紀夫元首相が29日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設に抗議し、工事が続く現地で座り込みに参加したことが分かった。鳩山氏は政界引退後、たびたび辺野古を訪れて反対派市民らを支援しているが、座り込みは初めて。
 鳩山氏はこの日午前、反対派が抗議活動をしている移設先の米軍キャンプ・シュワブ前を元民主党国会議員らとともにスーツ姿で訪問。「アベ政治を許さない」と書かれたプラカードを持って道路脇に座り込んだ。
 取材に対し「日本人として(辺野古移設を)もう一度考え直さなければならないと自分にも言い聞かせて行動した」と述べた。

エセパヨク民進党は崩壊したけど本当の左翼 共産党も崩壊して欲しいぞ



民共合作が頓挫し悔しがる共産党は民進党崩壊を見てほくそ笑んでいる(笑)
民進党はエセパヨク政党だからどうでもいいけど、本当の左翼集団 破壊活動をする日本の共産党こそ崩壊して欲しい。ザイニチの存在価値を高め半島の圧力に屈する卑屈な日本、ちゃんと破壊活動し続ける。


【KSM】阪神教育事件って知ってる? 日本共産党は韓国人の『旧友』~韓国の大学、志位氏の著書を教材に

民進党 死刑判決!「リベラル派は排除する」希望・小池百合子代表が明言



「安全保障、憲法観といった根幹部分で一致していることが、政党構成員としての必要最低限」エセパヨク オワタ(笑)

イメージ 1

【衆院解散】「リベラル派は排除する」 希望・小池百合子代表が明言 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170929/plt1709290064-n1.html
 新党「希望の党」代表の小池百合子東京都知事は29日の記者会見で、希望の党からの出馬を望む民進党の立候補予定者の絞り込みについて、「リベラル派を『大量虐殺』するのか」と問われ、「(リベラル派が)排除されないということはない。排除する」と言い切った。その上で、小池氏は「安全保障、憲法観といった根幹部分で一致していることが、政党構成員としての必要最低限」と重ねて強調した。

ミャンマー ロヒンギャ虐待 裏で糸引く独裁国中華人民共和国



やっぱりね。ミャンマーのロヒンギャ虐待問題は宗教の問題ではなく支那人お得意の民族浄化策だった。ロヒンギャが住んでいた土地は中華人民共和国の植民地になって行く。

ロヒンギャ危機のミャンマー西部ラカイン州に投資をつぎ込む中国


ミャンマー北部ラカイン州のブティダウンとマウンドー間に広がる水田(2017年9月27日撮影)。
【AFP=時事】イスラム系少数民族ロヒンギャに対する軍の弾圧をめぐり国際社会の怒りにさらされているミャンマーは、古くから友好関係にあるアジアの超大国・中国の存在に慰めを見いだしている。中国は、ロヒンギャ危機の震源となっているラカイン州で、港湾開発や天然ガス、石油などの資源開発に巨額を投じてきた。これらの投資とひも付きの支援は今も揺るぎない。
 武装組織の襲撃をきっかけに先月始まったミャンマー軍の軍事作戦を受け、これまでに隣国バングラデシュへ避難したロヒンギャの人々は約50万人に上る。国連は「民族浄化」だと批判している。
 だが中国政府は、ミャンマーの軍事作戦を非難する国際社会とは足並みをそろえていない。
 国営新華社通信によると中国はミャンマーに対し、軍事政権下だった1988年から2014年までに150億ドル(約1兆7000億円)以上を投資した。投資先の大半を占めたのは鉱業とエネルギー資源だ。さらに、世界から孤立していたミャンマー軍政に武器も援助していた。
 こうした支援の中には、現在の対ロヒンギャ弾圧の中心地の南方にあるチャウピューに90億ドル(約1兆140億円)規模の深海港や経済特区を開発する計画も含まれている。中国の投資金融グループ「中国中信集団」が2038年までに行う予定だ。
 中国は政情が不安定なラカイン州に資金をつぎ込んできた。今年4月には同州から中国雲南省までをつなぐパイプラインが、24億5000万ドル(約2800億円)を投じて開通し、中国政府は中東からの原油を輸入する主要ルートを確保した。
■ロヒンギャ排除で空いた「価値の高い土地」
「過激なロヒンギャ排除によって空いた土地は、ミャンマー軍にとっても、国の経済発展をけん引する軍の役割にとっても、興味を引く存在となっている可能性がある」と、米コロンビア大学のサスキア・サッセン教授(社会学)は指摘する。「これらの土地は、中国のプロジェクトによって価値あるものとなっている」
 ミャンマー政府は今週、焼けてしまったラカイン州の土地すべてを「再開発」目的で管理すると発表した。バングラデシュへ避難を余儀なくされた大勢のロヒンギャたちにとって、これがどういう意味を持つかは分からない。彼らがいつ、どうやって帰還できるのかも疑問だ。
 ラカイン州は資源が豊富な一方、ミャンマーで最も貧しい州で、人口の78%が貧困ラインを下回っている。これはミャンマー全国平均の2倍に当たる。
 古くからラカイン州に暮らす仏教民族ラカイン族も、地域一帯に対する投資増大の恩恵をほとんど受けておらず、ミャンマーの多数派民族バマーの動機に疑念を抱いている。世論には、ミャンマー各地に広がる中国の影響力への不快感もある。
 ラカイン州に詳しいフランス国立東洋言語文化研究所のアレクサンドラ・デ・メルサン氏は、「ラカイン州における中国の大規模プロジェクトは、何の副産物も得ていない地元の住民たちをひどく怒らせている」と話した。
 8月に発表されたコフィ・アナン元国連事務総長が率いたラカイン州に関する調査報告では、ラカイン州では「利益が中央政府と外資系企業との間で分配される傾向があり、その結果、地元コミュニティーはしばしば中央政府を搾取的だと見なしている」と指摘している。【翻訳編集】AFPBB News