FC2ブログ

おやぢのGadget Diary!

Yahoo!Blogから引越ししてきました

忖度!【民進がメディアに忖度要求】 疑惑だらけの辻元さん!拡散やめてニダーと乱舞中!



国有地格安払い下げモンダイで政府自民党の足を引っ張るミンシン党、見事にドツボにはまったようで(笑)元犯罪者、帰化人、多重国政とこの党にはいろんな前歴がある人が多い。国会議員になってもまともな実績がない。

この動画をYouTubeでチェック
【民進がメディアに忖度要求】 疑惑だらけの辻元さん!拡散やめてニダーと乱舞中!
https://youtu.be/OQSkKGX-Bc8


スポンサーサイト



正男氏の遺体 北への引き渡しで合意=北朝鮮・マレーシア



金正男氏の遺体と人質交換!
マレーシアが北朝鮮と合意、北朝鮮は遺体をどうするのか?

▼引用元
正男氏の遺体 北への引き渡しで合意=北朝鮮・マレーシア
http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2017/03/30/0300000000AJP20170330004900882.HTML

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏が先月、マレーシアで殺害された事件で、両国は30日に共同声明を発表し、正男氏の遺体を北朝鮮にいる家族に引き渡すことで合意した。
 北朝鮮の朝鮮中央通信に掲載された6項目の「共同声明」は、「朝鮮民主主義共和国が死亡者(正男氏)の家族から(受け取った)遺体と関連した文献を提出したため、マレーシアは遺体を朝鮮民主主義共和国にいる死亡者の家族に戻すことに同意した」とした。
 北朝鮮にいる正男氏の家族は事実上、正恩氏を意味するとみられる。
 声明によると、両国国民の出国禁止措置を解除するとした。また、同事件を受けて中止した査証(ビザ)免除制度を再導入することを肯定的に協議し、両国関係をさらに高い段階に発展させるため努力することにした。

朴前大統領逮捕 収賄などの容疑で=拘置所に収監へ



逮捕 収賄などの容疑朴前大統領がお縄になり、牢屋に入れられた!
韓国の元大統領がお縄になり牢屋に入るのは三人目、一人は死刑判決。
極刑判決でも恩赦特赦で放免、この人もそのうち娑婆に出てくるな。

▼引用元
朴前大統領逮捕 収賄などの容疑で=拘置所に収監へ
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2017/03/30/0800000000AJP20170330004400882.HTML

【ソウル聯合ニュース】韓国のソウル中央地裁は31日、検察が請求していた朴槿恵(パク・クネ)前大統領の逮捕状を発付した。韓国で初めて大統領を罷免された朴氏は、逮捕された3人目の大統領経験者となった。
http://img.yonhapnews.co.kr/etc/inner/JP/2017/03/30/AJP20170330004400882_01_i.jpg
ソウル中央地裁を出る朴氏=30日、ソウル(聯合ニュース)
 同地裁は証拠隠滅などの恐れがあるとする検察側の主張を受け入れた。収賄などの容疑を否認した朴氏の逮捕状を発付したのは、国政介入事件で起訴された親友の崔順実(チェ・スンシル)被告との共犯関係が成立すると判断したためとみられる。
 崔被告だけが利益を得ていたとしても、犯行計画の策定、実行段階で共謀関係が成立する場合、法理的に共同正犯である朴氏も法的な責任に問われる。
 朴氏は特定犯罪加重処罰法上の収賄や職権乱用権利行使妨害、強要、公務上の秘密漏えいなど13件の容疑が持たれている。これまでに盧泰愚(ノ・テウ)、全斗煥(チョン・ドゥファン)両元大統領も逮捕されているが、容疑は大統領経験者の中でも最も多い。
 朴氏は崔被告と共謀し、サムスングループの事実上のトップ、李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長(贈賄罪などで起訴済み)に対し、298億2535万ウォン(約29億6000万円、約束分を含めると約430億ウォン)の賄賂を崔被告や崔被告が実質支配した二つの財団、韓国冬季スポーツ英才センターに渡すようにした疑いが持たれている。
 53の大企業に対し、朴氏と崔被告が事実上「共同運営」した二つの財団に744億ウォンを拠出するよう強要した容疑もある。
 サムスングループの二つの財団への拠出金204億ウォンは賄賂と強要被害額として二重計算されており、朴氏が実際に大企業から賄賂を受け取ったか、拠出を強要したとされる額は計868億ウォン(約束分を含めると1003億ウォン)に上る。
 また朴氏は大企業に崔被告が所有する複数の会社に仕事を依頼するよう強要したほか、ロッテグループに対する75億ウォンの追加拠出の強要、崔被告への機密文書47件の提供、朴政権に批判的な文化・芸術家のリストの作成・運営指示、CJグループの李美敬(イ・ミギョン)副会長の辞任強要未遂、崔被告の側近だったイ・サンファ前KEBハナ銀行本部長の昇進口利きなどの容疑にも問われている。
 検察は4月19日までの最長20日間、朴氏の身柄を拘束し、起訴に向けて追加捜査を行う。
 ただ、4月17日から大統領選の公式選挙運動期間に入ることから、選挙への影響を最小限に抑えるために同日までに朴氏を起訴するとの見方が多い。
 朴氏はソウル拘置所に護送され、収容者のための服に着替えて独居房に入る。
 ソウル拘置所には約40年前から付き合いがある崔被告も収監されているが、共犯関係にあるため2人の接触は認められない。

韓国:朴槿恵前大統領を逮捕



キタ~!韓国の朴槿恵前大統領がお縄になった。

▼引用元
韓国:朴槿恵前大統領を逮捕

逮捕状発付審査に出席するため、ソウル中央地裁に入る韓国の朴槿恵前大統領=ソウルで2017年3月30日、AP
 聯合ニュースによると、韓国のソウル中央地裁は31日未明、親友の国政介入事件で収賄容疑などに問われていた朴槿恵前大統領の逮捕状を発付した。逮捕状は即時に執行され、朴氏は逮捕された。

米外交官、金品見返りに中国へ機密提供 司法省が訴追



日本人は色仕掛けで機密情報を漏らしアメリカの女性外交官は金品で。
国を売るには安すぎる代償。
支那よりの政治家、メディアの人間は何を貰っているのか?
やはり女か、玉握られている(笑)

▼引用元
米外交官、金品見返りに中国へ機密提供 司法省が訴追


北京の天安門広場で警備に当たる中国の警察(2011年3月3日撮影)。
【AFP=時事】米司法省は29日、中国の情報機関員らに米国の機密情報を渡す見返りに多額の金銭などを受け取っていたとして、米女性外交官を訴追した。1999年から国務省に勤務していたが、深刻な金銭問題を抱えていたという。
 訴追されたのはキャンディス・マリー・クレイボーン容疑者。国務省の職員として中国などで働いていた際、中国の情報機関員と知りながら中国人の男2人とたびたび接触。米国の機密情報と引き換えに金品を受け取っていたという。
 クレイボーン容疑者は受け取った金品のうち、一部の現金と米アップルの「iPhone(アイフォーン)」は自分のものとしたが、金銭の大半は北京や上海滞在時に同居していた30歳前後の男性の手に渡っていた。男性の身元は明らかにされていない。
 首都ワシントンの連邦地方裁判所に提出された訴状によると、中国の情報機関員らはクレイボーン容疑者の要求に応じて、男性が通っていた服飾学校の授業料、アパートの賃料、ミシン、休暇費用などを負担していた。
 クレイボーン容疑者は取り調べの際に、中国側との接触をめぐってうその供述をしていたともいう。
 司法省のメアリー・マッコード次官補代理は「クレイボーンは自らの地位と外交上の機密情報にアクセスできる立場を利用して私服を肥やした」と批判している。
 司法省によると、クレイボーン容疑者は28日に逮捕された。翌29日に裁判所に初めて出廷し、無罪を主張した。
【翻訳編集】AFPBB News

アメリカがお怒り!【韓国崩壊】米軍の「北朝鮮ピンポイント空爆」全容が判明…約700ヶ所にミサイル攻撃!米国による北朝鮮の体制転覆計画とは?「北朝鮮崩壊させるメリットって何?」



朝鮮戦争再開!
ではなくアメリカの北朝鮮懲罰。
北朝鮮は大陸弾誘導ミサイルでアメリカを威嚇し挑発して、怒らせてしまった。
キューバ危機をはるかに凌ぐ北朝鮮危機、いつアメリカが北朝鮮を攻撃するか分からない。
けど、北朝鮮、その根っこに通じる宦官野党議員は国有地格安払い下げモンダイで大騒ぎ。
どうするのか?

この動画をYouTubeでチェック
【韓国崩壊】米軍の「北朝鮮ピンポイント空爆」全容が判明…約700ヶ所にミサイル攻撃!米国による北朝鮮の体制転覆計画とは?「北朝鮮崩壊させるメリットって何?」
https://youtu.be/qL2M6LhSB7Q


サムチョン 新型スマホGalaxy S8発表



出たね、サムチョンの新型スマートフォンの最上位機種、Galaxy S8とS8プラス。
ネタ不足で何がウリだかまだ分からない(笑)それより前作がギャラクシーデスノート7と揶揄されブランドを傷つけ売り上げを落としたから、爆発しないスマホがウリだね。

▼引用元
サムスン、新型スマホ発表=発火問題、信頼回復なるか
韓国サムスン電子が29日発表した、主力スマートフォンの最新モデル「ギャラクシーS8」(同社提供)
 【ニューヨーク時事】韓国サムスン電子は29日、スマートフォン「ギャラクシー」シリーズから、主力機種の最新モデル「S8」「S8プラス」を発表した。4月21日に発売する。
 タッチパネル画面は「S8」が5.8インチ、「S8プラス」が6.2インチで、従来モデルより縦長のデザイン。外枠が極めて細く、ほぼ全体を画面が占める。防水機能や高画質カメラを搭載したほか、データ処理能力も大幅に向上させた。
 世界のスマホ市場で米アップルを抑えてシェア首位を維持するサムスンだが、昨年には「ノート7」で発火問題が発生。生産・販売中止を余儀なくされ、ブランドへの大きな打撃となった。新商品の投入で、消費者の信頼を取り戻したい考えだ。
 モバイル事業のコウ社長はニューヨークで開かれたイベントで「品質、安全性、熟練の技の追求が当社の原点だ」と強調した。

てるみくらぶ破産で海外旅行者は「自力で対処を」 その数2500人



格安の言葉に惹かれて海外旅行、でも旅行会社が倒産し旅行に行けなかったのは仕方がないとして、紛争地域に旅行して帰れなくなったり被害に遭う可能性があるから要注意。今危ない渡航先はあの半島と付け根か、紛争ではなく戦争になれば首都なんかは砲弾の雨嵐あっという間に地上軍が制圧し皆殺しにされてしまう可能性があるもんね。


この動画をYouTubeでチェック
てるみくらぶ破産で海外旅行者は「自力で対処を」 その数2500人
https://youtu.be/gD6syj1BCEc

陳さん 民進党・福山哲郎に口利きが発覚…



国有地格安払い下げモンダイ、ミンシン党が足を引っ張るつもりが破綻か。
続々と出てくるミンシン党の埃、叩けばもっと出てくる。犯罪者や帰化人、多重国籍とこの党はほんとヤバい(笑)


この動画をYouTubeでチェック
民進党・福山哲郎に口利きが発覚…
https://youtu.be/xcM4ETlHJrk


韓国SKハイニックス、東芝の半導体入札に90億ドルで応札!まぢかよ~



落ち目の東芝、虎の子半導体事業を韓国に持っていかれるのか?
まあ。応札だからいつものようにパクリじゃないのが幸い。

▼引用元
韓国SKハイニックス、東芝の半導体入札に90億ドルで応札=現地紙
[ソウル 29日 ロイター] - 韓国のSKハイニックス<000660.KS>が率いるコンソーシアムが、東芝<6502.T>の半導体メモリー事業売却の入札に90億ドル以上の価格を提示したもようだ。現地紙Maeil Business Newspaperが29日、関係筋の話として報じた。

 3月29日、韓国のSKハイニックスが率いるコンソーシアムが、東芝の半導体メモリー事業売却の入札に90億ドル以上の価格を提示したもようだ。写真はSKハイニックスのロゴ。城南市で昨年4月撮影(2017年 ロイター/Kim Hong-Ji)
SKハイニックスからのコメントは得られていない。