FC2ブログ

おやぢのGadget Diary!

Yahoo!Blogから引越ししてきました

今日は台湾の228事件の日 平和な台湾に悲劇が訪れた日 血に飢えた支那人が台湾人を虐殺したんだね~




先の大戦で日本が負けて台湾を放棄させられたけど、台湾は日清戦争で勝った時に清国から割譲され日本の領土とも言える存在。まあ戦争に負けたら何も言えない。台湾は戦後自分達で将来を決める前に支那の内戦で敗れた国民党一派が侵略して台湾を占領、いまだに居座っている。1947年2月28日に起きた2.28事件は支那人の残虐さを示す事件。台湾を侵略した支那人が台湾人を大量虐殺。この事件は支那人の歴史には載っていない。

この動画をYouTubeでチェック
【KSM】台湾228事件の真相 1947・ 2・ 28 我支持台湾独立 台湾加油
https://youtu.be/0sTPV8vcftk

スポンサーサイト



またか!『慰安婦財団の10億円が不正使用された』と韓国が”色々な意味で情けない事情”を暴露。日本の金を操る予定だった



日本と韓国で取り決めをして何兆円も韓国に渡り、社会インフラの整備や財閥の育成などに使われる他関係者がポッケナイナイ、流用、着服など目的外で使われ、今まで何度もお代わり、カツアゲを繰り返してきたけど、もうこれが最後と渡したお金もポッケナイナイか?お金を受け取った時点で慰安婦モンダイは韓国内の問題になったから、もう日本は何を言われても応じる必要はない。面白いねこの不思議な民族(笑)


この動画をYouTubeでチェック
『慰安婦財団の10億円が不正使用された』と韓国が”色々な意味で情けない事情”を暴露。日本の金を操る予定だった
https://youtu.be/o_LBM6Opq4M

朴大統領、収賄容疑で立件=サムスントップを起訴-韓国特別検



キタ~ サムチョングループの事実上のトップ、サムチョン電子副会長の李在鎔容疑者を贈賄などの罪で起訴、朴大統領を崔被告と共に収賄などの容疑で立件!名実共に犯罪人になるのか?政経トップ不在になる韓国、本当にヤバいことになりそう。でも関係ない(笑)

▼引用元
朴大統領、収賄容疑で立件=サムスントップを起訴-韓国特別検

韓国のサムスン電子副会長の李在鎔容疑者=22日、ソウル(AFP=時事)
 【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領の親友、崔順実被告をめぐる疑惑を調べていた特別検察官チームは28日、先に逮捕したサムスングループの事実上のトップ、サムスン電子副会長の李在鎔容疑者を贈賄などの罪で起訴、朴大統領を崔被告と共に収賄などの容疑で立件すると発表した。
 大統領は憲法の規定で刑事訴追されないが、韓国検察は昨年11月、「朴大統領は崔被告らと共謀関係にあった」として職権乱用などの容疑で立件。現職大統領が立件されたのは韓国の憲政史上初めてだった。これに続き、特別検察官も朴大統領を容疑者として新たに立件する不名誉な事態となった。

軍事独裁国支那の外交部がTHAAD配備について返答  一切の結果は米韓に引き受けてもらうと表し



イメージ 1
共産党独裁軍事大国支那は韓国での「THAAD」(高高度ミサイル防衛システム)配備に反対する意志は確固であり、必要な措置を講じて自国の安全利益を守り抜き、これによって生じるすべての結果は、米韓に引き受けてもらうと表した。(笑)恫喝が滑稽だね。防衛のためで攻撃のためではない。これが配備されると支那の攻撃システムに影響があるのか?ますます独裁極左に傾く支那。

新華網日本語
中国外交部がTHAAD配備について返答  一切の結果は米韓に引き受けてもらうと表し
http://jp.xinhuanet.com/2017-02/28/c_136091166.html

 新華網北京2月28日 中国外交部の耿爽報道官は27日に開かれた定例記者会見で、中国側は韓国での「THAAD」(高高度ミサイル防衛システム)配備に反対する意志は確固であり、必要な措置を講じて自国の安全利益を守り抜き、これによって生じるすべての結果は、米韓に引き受けてもらうと表した。
  ある記者は以下のような質問を提出した。報道によると、韓国のロッテグループは本日理事会を開き、韓国軍とのTHAAD配備をめぐる土地交換協定を承認したので、その後、韓国軍はTHAAD 配備への歩みを加速させ、3、4カ月以内に配備を完成する見込みだ。中国側はこれに対してどのように評価するのか。
 耿報道官は以下のように述べた。米韓が韓国でのTHAAD配備を進めることは、地域の戦略的なバランスを深刻に破壊し、中国を含む本地域内の関連国家の戦略的な安全利益をひどく脅かし、朝鮮半島の平和と安定を維持することには不利になる。中国側は繰り返して、関連側が自身の安全を保護するための合理的な関心を理解しているが、一国の安全は他国の安全を損害する基礎に建てられるわけにはいかないと強調した。残念ながら、韓国側は中国側の利益と関心を無視し、執念をもって米国と協力してTHAADの配備推進に拍車をかけている。中国側はこれに対して断固として反対し、強い不満を示す。
 耿報道官はまた、「私は再び強調したいのは、中国側は韓国でのTHAAD配備に反対する意志は確固であり、必要な措置を講じて自国の安全利益を守り抜く。これによって生じるすべての結果は、米韓に引き受けてもらう。我々は関連側に関連配置のプロセスを停止するようにし、誤った道を歩ければ歩くほど遠くなるようなことをしないように強く促したい。」と述べた。
 
(新華社より)

またか!「ガッテン!」でNHKが謝罪 行き過ぎた表現、誤解与えた


イメージ 1

NHKの情報番組とかドキュメンタリーってNHKが思う何か独特の価値観が押し込まれて結果的に過剰な演出、捏造とも思えるよな番組が多い。
NHKの人気番組ためしてガッテン!でまた過剰な演出がされている。糖尿病は不治の病とも言われ治る!治るのでは?とNHKが言うと信じちゃう人がいるんだよね。家族に糖尿病を患う人がいると正しい情報じゃなくても気になる。罪作りなテレビだね。

▼引用元
「ガッテン!」でNHKが謝罪 行き過ぎた表現、誤解与えた
 NHKは27日までに、総合テレビで22日に放送した健康番組「ガッテン!」で、糖尿病の治療に睡眠薬を直接使えるかのような行き過ぎた表現で誤解を与えたとして、謝罪した。
 番組は「最新報告!血糖値を下げるデルタパワーの謎」と題し、睡眠障害を改善することで血糖値も改善したとのデータを紹介。「睡眠薬で糖尿病の治療や予防ができる」など不適切な表現があった。薬剤名が分かる映像も使い、この薬を推奨している印象を与えて配慮に欠けたとしている。
 放送後「睡眠薬の不適切な使用を助長しかねない」などと批判が出ていた。
 NHKは3月1日の同番組でおわびと説明を行う予定。

韓国チキン専門店「グッネチキン」 新大久保に日本1号店開店



イメージ 1
韓流フライドチキンのお店ね、どうも食欲が湧かない。不味そうだし汚そう。
韓国のフライドチキン、韓国のチキンなら食の不安感が払拭できないし、いまだ慰安婦のカツアゲはやめないし、盗んだ竹島も対馬の仏像も返す気ないし、この国、民族に不満が高まっているからたとえ美味しい!と評判が伝わってきても食べたくない(笑)

▼引用元
韓国チキン専門店「グッネチキン」 新大久保に日本1号店
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/02/27/0400000000AJP20170227001800882.HTML

【ソウル聯合ニュース】チキン料理店をフランチャイズ展開する韓国のグッネチキンは27日、東京・新大久保に日本1号店「Goobne」をオープンしたと発表した。
http://img.yonhapnews.co.kr/etc/inner/JP/2017/02/27/AJP20170227001800882_01_i.jpg
グッネチキンの店舗(提供)=(聯合ニュース)
 チキンの「ハーフ・アンド・ハーフ」メニューを設けたほか、韓国伝統の濁り酒マッコリを使ったカクテルなどアルコールメニューも充実させた。来月末には日本に2号店をオープンする計画だ。
 グッネチキンの関係者は「韓国の外食産業にとって不毛の地とされる日本市場で、本社との協力により消費者のトレンド把握、徹底した品質管理に努め、日本全域でグッネチキンを食べられるようにしたい」と話している。

ソウル日本大使館前の売春婦像 区の公共造形物として管理 行政もカツアゲに加担するアホ国家




イメージ 1
いいね、ソウルの鍾路区ソウル市日本大使館前の慰安婦・洋公主像「ヤンコンちゃん」を区の公共造形物として管理する!違法構築物を行政自ら管理するアホ民族、行政行政がカツアゲに加担する。もうこのアホ国と付き合う必要はないな、慰安婦のカツアゲをやめる気は全くない。あとは国交断絶だけだね(笑)

▼引用元
ソウル日本大使館前の少女像 区の公共造形物として管理へ
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/02/28/0400000000AJP20170228000200882.HTML

【ソウル聯合ニュース】ソウルの鍾路区は28日、区の公共造形物管理に関する条例の改正案が区議会に提出されており、早ければ4月の本会議で可決されるとの見通しを明らかにした。同区内の日本大使館前の歩道に設置されている旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像が区の公共造形物して管理され、撤去する場合は所定の手順を経なければならなくなる。   
 この少女像は2011年に、旧日本軍の慰安婦被害者を支援する団体「韓国挺身隊問題対策協議会」が設置した。しかし、「違法ではないが、機関によって管理されてもいない」というあいまいな扱いとなっている。
 当時、女性家族部が鍾路区に協力を求め、区も「外交通商部の意見を取りまとめた後、建立を支援する」と回答し、少女像は設置された。区内の歩道に設置すること自体には問題がなかったということだ。
 しかし、区が積極的に管理に乗り出すのも難しかった。道路法施行令は電柱、電線、水道管、ガソリンスタンド、鉄道、看板など占用許可を必要とする工作物や施設の種類を定めているが、少女像のような造形物はどれにも該当しないためだ。
 そこで条例改正案では、「公共施設に建立する銅像、記念の塔、記念碑、環境造形物、象徴の造形物、記念の造形物」などを「公共造形物」と明記し、区が管理できるようにした。管理についても、対象の作成・設置・提出、周辺環境の整備・維持、破損した場合の補修に必要な措置など、具体的に記した。さらに、主管部署で年1回以上、状態を点検するようにした。
 公共造形物を移設したり撤去したりする場合は、建立した主体にこれを通知し、区の都市空間芸術委員会の審議結果に従うよう定めた。これは、少女像が勝手に撤去されることがないよう、一種の安全装置を設けたことになる。
 区の関係者は「少女像を移設・撤去しようとするなら、まず建立主体の韓国挺身隊問題対策協議会に通知してから、区の都市空間芸術委員会の審議を経ることになるだろう」と説明した。
 条例改正案は4月の区議会の会期中に処理される見通しだ。

天皇、皇后両陛下がベトナムへ出発…初の訪問



いいね!友好親善目的にベトナムへ初のご訪問。
近くの同じような支那の属国で半島国家のあの国よりベトナムがいい。
入れ替えられるならぜひとも替えて欲しい。

▼引用元
天皇、皇后両陛下がベトナムへ出発…初の訪問

ベトナム、タイ訪問に出発される天皇、皇后両陛下(28日午前10時58分、羽田空港で)=佐々木紀明撮影
 天皇、皇后両陛下は28日午前、友好親善を目的にベトナムを公式訪問するため、政府専用機で羽田空港を出発された。
 両陛下のベトナム訪問は初めて。同国訪問後は、タイ・バンコクに立ち寄り、昨年10月に亡くなったプミポン前国王に別れを告げられる。
 空港では、皇太子さまを始めとする皇族方や、安倍首相ら三権の長などが出席し、出発行事が行われた。天皇陛下は「私どもの訪問が両国の相互理解と友好関係の更なる増進に資することを願っております」とあいさつされた。
 両陛下は現地時間の28日午後、ハノイに到着。3月1日に国家主席府での歓迎式典や晩餐(ばんさん)会などの公式行事に臨まれる。2日は、先の大戦後もベトナムにとどまり、フランスとの独立戦争に加わった「残留日本兵」の家族と懇談される。

日本ゴールドディスク大賞に韓流アイドルが大挙受賞!なんなのこのゴールドディスク大賞って



日本ゴールドディスク大賞、まだやっていたんだ。
なんだか怪しげな賞に怪しげなグループが受賞。今時韓流音楽、タレントを目にする機会はないし、どれを聞いても同じにしか聴こえない音楽性。自分では聞かないし買わないからいいんじゃないですか。

▼引用元
[芸能]日本ゴールドディスク大賞 韓流アイドルが大挙受賞
http://japanese.yonhapnews.co.kr/enter/2017/02/27/1000000000AJP20170227003100882.HTML
【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BIGBANG(ビッグバン)、防弾少年団、2PM、iKON(アイコン)が韓流の沈滞ムードをものともせず「第31回日本ゴールドディスク大賞」の多くの部門で受賞した。
http://img.yonhapnews.co.kr/etc/inner/JP/2017/02/27/AJP20170227003100882_01_i.jpg
BIGBANG(所属事務所提供)=(聯合ニュース)
 同賞のホームページによると、BIGBANGは「ベスト・エイジアン・アーティスト」をはじめ5部門で、防弾少年団と2PMは「ベスト3アルバム(アジア)」部門で受賞した。iKONも「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」など2部門で受賞した。
 BIGBANGは「とても意味のある賞を頂き、本当に光栄です。皆さんからの大きな愛に応えられるように、これからも初心を忘れずに頑張ります」と受賞の感想を伝えた。
http://img.yonhapnews.co.kr/etc/inner/JP/2017/02/27/AJP20170227003100882_02_i.jpg
防弾少年団(所属事務所提供)=(聯合ニュース)
 iKONは「一生に一度しかないニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤーという素晴らしい賞を頂き、とてもうれしいです」とし、「いつもあたたかく応援して頂き、感謝の気持ちしかありません。2017年、もっともっと頑張ります」と伝えた。
 日本レコード協会の主催で開かれる日本ゴールドディスク大賞は、1年間レコード産業の発展に貢献したアーティストと作品を顕彰する権威ある賞として、1年間に発売されたCD、ビデオなどの販売実績によって各部門の受賞者が選ばれる。
http://img.yonhapnews.co.kr/etc/inner/JP/2017/02/27/AJP20170227003100882_03_i.jpg
iKON(所属事務所提供)=(聯合ニュース)

フィリピン過激派、人質の独男性を斬首 動画がネットに



フィリピンの極左テロ集団アブサヤクがIS並みの凶行、人質のドイツ人を斬首しかもネットに投稿。
アジアにはまだ危険な地域、人々、国々がある。近くの半島、大陸だけじゃなく南国も旅するときには充分注意しないと。

▼引用元
フィリピン過激派、人質の独男性を斬首 動画がネットに


ユルゲン・カントナーさん。ソマリア・ベルベラで(2009年5月5日撮影)。
【AFP=時事】フィリピン政府は27日、同国のイスラム過激派組織「アブサヤフ」が、身代金目当てで拉致していたドイツ人男性を斬首し殺害したと発表した。ドイツ政府は「無慈悲で非人道的」と強く非難している。
 フィリピン史上最悪級のテロ攻撃を実行してきた同組織は、ユルゲン・カントナーさんの命と引き換えに、3000万ペソ(約6700万円)の身代金を26日までに支払うよう要求していた。
 米テロ組織監視団体SITEインテリジェンス・グループによると、アブサヤフは身代金の支払い期限が切れると、刃物を手にした男にカントナーさんが殺害される残虐動画をインターネット上に掲載した。
 動画の公開直後、フィリピンのヘスス・ドゥレーザ大統領顧問もカントナーさんの死亡を確認した。
 カントナーさんは昨年、フィリピン南部沖でヨットに乗っていた最中に誘拐されていた。
【翻訳編集】AFPBB News