FC2ブログ

おやぢのGadget Diary!

Yahoo!Blogから引越ししてきました

【全米震撼ホラー】韓国系売春婦4人を検挙!!!!!(グロ注意)|保守速報



アメリカ・ジョージアに韓国人の慰安婦お化け屋敷…
また韓流慰安婦・遠征女こと韓国人売春婦がお縄になっているけど、だんだん酷いレベルになっていてほとんどお化け屋敷だね~
アメリカ人は美意識はなく女ならなんでもいいのか?これじゃ全米に洋公主像を建てて日本を悪者にしないとやってられない(笑)

保守速報
【全米震撼ホラー】韓国系売春婦4人を検挙!!!!!(グロ注意)
http://hosyusokuhou.jp/archives/48337510.html


イメージ 1


スポンサーサイト



支那「電話番号実名登録制度」導入で人民の通話内容を監視か



支那ではすでにネットが監視されたりアクセスの制限があったりするけれど、今度は電話。
日本並みに厳しく登録義務が課せられた。

◆東アジアニュース
1億人が通話不可に!? 中国「電話番号実名登録制度」導入で人民の通話内容を監視か
http://www.cyzo.com/2016/08/post_29401_entry.html

中国の言論統制も「ここに極まれり」といった感じである。このほど中国政府は「電話番号実名登録制度」の導入を正式に発表したのだ。
昨年3月には、中国版Twitter「微博」などのSNSやニュースサイトのコメント欄などに書き込みを行う場合、実名登録が義務化されている。そんな中、中国が進める情報発信の実名制が、旧来の通信手段である電話にまで及ぶ格好だ。
ニュースサイト「捜狐網」(8月17日付)などによると、中国工信部は固定電話や携帯電話、さらにインターネット利用者に対し、来年6月30日までに身分証の提出を義務付けるという。
上海在住6年の日本人男性も、この新政策に煩わしさを感じている。
「中国では携帯電話は書面での契約を交わす必要のないプリペイドが主流で、固定電話やインターネットはコンビニ支払いを選べば偽名や他人名義でも契約ができたのですが、手間が増えることになりそうです」
当局の建前としてはあくまで「国内で電話を使用した詐欺などの犯罪が増加していること」を理由としたものだ。ところが、中国のネット上では、
 
「実名で電話番号を登録するなんて、なんだか盗聴されているようで気分が悪いな。電話で、冗談でも政治家の悪口も言えなくなるのかな」
「犯罪防止というより、反政府組織の取り締まりを強化したいんだろうな」
などと、早くも不安の声が上がっている。一方では、
 
「そもそも偽の身分証が簡単に作れちゃうから、あまり意味ないと思う」
「国民にネットや電話の実名制を強いるなら、公務員は銀行口座や所有資産を公開しろ。犯罪組織とつながっている公務員を退治したほうが、よっぽど犯罪防止になるだろ」
との指摘のほか、
「イタズラ電話やしつこいセールスの電話がなくなるなら大賛成だ! ぜひ厳しくやってほしい!」
「誘拐ビジネスとか薬物売買も、すべて電話を通して行われている。これで少しでも犯罪がなくなるのなら歓迎」
と、支持する声もある。

◆支那ではネットも情報操作されている~
※上手く再生できない時はこちらから

教え子に排泄物食べさせる 韓国「人糞教授」に懲役8年



※上手く再生できない時はこちらから


韓国の人糞教授、教え子にウンコを食べさせる文字通りのクソ教授の裁判、二審判決でも有罪。懲役8年ニダ!
ウンコとかオシッコが体に良い、と信じ込まれているこの国では、え~なんでって感じもする。

教え子に排泄物食べさせる 韓国「人糞教授」に懲役8年
http://www.asahi.com/articles/ASJ8Z562PJ8ZUHBI01H.html
 ソウル近郊、京畿道(キョンギド)の大学教授(当時・53)が教え子に排泄(はいせつ)物を食べさせるなどの暴行を繰り返し、「人糞(じんぷん)教授」として社会的反響を呼んだ事件で、韓国大法院(最高裁判所)は30日、元教授に暴力行為等処罰法違反の罪で懲役8年を言い渡した二審判決を支持し、元教授の上告を棄却した。
 大法院などによれば、元教授は大学時代の教え子で、自身が会長を務める学会事務局に就職した男性に対し、2013年3月から約2年間、満足に仕事ができないという理由で、被害者に無理やり排泄物を食べさせた。バットで殴ったり、護身用スプレーの催涙ガスをかけたりしたほか、「損害賠償」という名目で、男性の給料を勝手に天引きもしたという。
 韓国メディアは「人糞教授事件」として大々的に報道。一審判決は「人間の尊厳を傷つける精神的殺人行為だ」として、求刑の10年を超える懲役12年を宣告して話題を呼んだ。(ソウル=牧野愛博)


蓮舫氏は「将来の宰相」として適格か?村田蓮舫、マジコンの蓮舫



 
※上手く再生できない時はこちらから

ミンシン党の代表ね。
中華民国籍も持っていたらアカン!スパイ確定。
鳥越俊太郎は女で落選、村田蓮舫は国籍、二重国籍でミンシン党代表だけではなく国会議員も失格!
何が将来は総理大臣だか。
共産党は中華民国、支那人の代表とねんごろな関係になりたいのはこれが理由か?

蓮舫氏は「将来の宰相」として適格か 民進党は“身体検査”すべきではないか 八幡和郎氏 

http://www.zakzak.co.jp/ society/politics/news/ 20160830/plt1608301550002-n1. htm

民進党代表選(9月2日告示、同15日投開票)は、 蓮舫代表代行(48)と、前原誠司元外相(54) による一騎打ちの構図が固まった。報道各社の世論調査では、 蓮舫氏の人気が圧倒的だが、 政権獲得を目指す野党第1党の党首として“適格”といえるのか。 『歴代総理の通信簿』(PHP文庫)などの著書もある、 徳島文理大学教授の八幡和郎氏が問題提起した。
今回の代表選で不思議なのは、蓮舫氏が「将来の宰相」 としてふさわしいのかという“身体検査”が、 民進党内で行われた様子が伝わってこないことだ。 政党がリーダー候補を担ぐ場合、問題や疑問をチェックして、 本人に説明や是正措置を求めるのは常識である。
蓮舫氏には、台湾から来た華人貿易商の父と、 日本人の母との間に東京で生まれたという、広い意味での「 帰化人」としての特別の問題がある。
18歳までは「謝蓮舫」という名で中華民国籍だった。法律改正で 日本国籍を取得し「斉藤蓮舫」となり、結婚して「村田蓮舫」とな った。
ただし、法務省によると、国籍選択宣言を届けるときに「 中華民国籍放棄の証明」は不要で、 放棄手続きを指導されるだけだ。従って、違法な二重国籍がしばら く、あるいは現在まで続いている可能性がある。
蓮舫事務所は、夕刊フジ編集局の問い合わせに対し、「 法律改正で二重国籍となったのではなく、 日本国籍を取得しました」と返答している。
民進党は改めて、蓮舫氏の「国籍放棄の証明」を、 放棄日も入った文書で、党員や国民に対して示す責任がある。
蓮舫氏は、政治家としての活動は、公文書以外はタレント時代の芸 名でもある「蓮舫」で通している。つまり、中国流のファーストネ ームだけで、日本的な名前は避けているように感じる。 子供の名前も中国風だ。
同じハーフでも、日本古来の名称「飛鳥」を名前にしている、 リオデジャネイロ五輪陸上400メートルリレー銀メダリストのケ ンブリッジ飛鳥選手とは違う。
「台湾系だから親日的」という見方もあるが、蓮舫氏は北京大学漢 語中心に留学している。外交問題への立場や、 日本文化への共感も不明瞭だ。
政治指導者にとって、何よりも大切なのは「国家への忠誠度」 だが、私は不安を感じる。沖縄県・尖閣諸島などをめぐり、 日本と中国が緊張状態になる可能性もあるときに、 自衛隊最高指揮官にふさわしいのか。
どの国でも、生まれながらの国民でない人物を、 政府のトップにするような物好きな国民はめったにない。 米国では憲法で禁じている。
米大統領選では、民主党の大統領候補、ヒラリー・ クリントン元国務長官と、共和党の大統領候補、ドナルド・ トランプ氏について、政策だけでなく、事業内容や個人的過去、 家族の問題(=国籍や思想信条を含めて)などについて、 徹底的にチェックされている。
民進党は少なくとも、蓮舫氏の前述した疑問点や過去の職業活動、 閣僚時代の醜聞などを明確にすべきだ。それをせずに代表にするの は無責任だし、 問題が出てくれば党として責めを負わねばなるまい。「 代表に当選してからチェックすればいい」なんて、 愚かな議論はあり得ない。
東京都知事選で、 ジャーナリストの鳥越俊太郎氏を担いだ失敗から何も学んでいない ことになる。

履行阻止に躍起=元慰安婦の金福童さん



 
※上手く再生できない時はこちらから


ソウルは雨降っているのか?黄色いカッパを着せられ相変わらずカツアゲ団体の道化師として下手な演技をしている。風邪でもひいたら大変。高齢で認知症だからまたセリフを間違えてしまう(笑)

履行阻止に躍起=慰安婦合意の反対派-韓国
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016083100459&g=pol
31日、ソウルの日本大使館前で、記者会見する元慰安婦の金福童さん(左)ら
 【ソウル時事】慰安婦問題での合意に基づき、日本政府から韓国の「和解・癒やし財団」への10億円拠出が決まったことを受け、合意に反対する団体や野党は履行阻止に躍起になっている。
 合意に反発している民間団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」や「ナヌムの家」、元慰安婦らは8月31日、日本大使館前の少女像脇で声明を発表し、「10億円は賠償金ではない。日本政府は法的責任を認めていない」と非難。合意の白紙化や財団の解体を改めて求めた。また、「少女像が日本大使館前にあるのは、日本政府が責任を認めていないからだ」と主張し、撤去反対を表明した。
 「ナヌムの家」の安信権所長は31日、取材に対し、同施設で暮らす元慰安婦10人のうち6人が、合意に基づいて支給される現金の受け取り拒否を決めたと明らかにした。4人は意思疎通が困難で、家族がまだ立場を明確にしていないという。

「ミス・ベトナム2016」は現役女子大生



※上手く再生できない時はこちらから


ミスコン!ベトナムのミス・ベトナム2016は現役の女子大生のリンちゃん!
身長171cm、体重52kg、B87W61H94cmと健康そう(笑)

ベトナムでは容姿のモンダイで審査結果に不満があるそうで、見かけの美しささけじゃなく内面の美の評価、整形されてないとか、海外の変な影響を受けていないのも審査に含まれているだろうに。


もっとモンダイはベトナムのミスコン、ゲストに韓流芸人を呼ぶことか?

VIETJO 日刊ベトナムニュース
「ミス・ベトナム2016」は現役女子大生、審査結果にまた物議

http://www.viet-jo.com/news/ entertainment/160829091010. html

ホーチミン市11区のフートー競技場で28日、 国営ティエンフォン(Tien Phong)紙主催の「ミス・ベトナム2016」 の決勝大会が開催され、 全国各地から集まった美女30人がアオザイやビキニ、 イブニングドレス姿でトップの座を競い合った。 決勝大会の模様は、ベトナム国営テレビ(VTV) のVTV1チャンネルで生中継された。
4時間にわたる決勝大会の末、ハノイ市出身のドー・ミー・ リンさん(20歳)が「ミス・ベトナム2016」の栄光に輝き、 真珠で飾られた22億VND(約1000万円) 相当の王冠と賞金5億VND(約230万円)を手にした。
ハノイ市貿易大学に通う現役女子大生のリンさんは、 身長171cm、体重52kgで、スリーサイズが87-61- 94cm。リンさんはアルバイトとしてモデルをし、「ベトナム・ ミス・ユニバース2015」でトップ15に仲間入りした。
「ミス・ベトナム2014」のグエン・カオ・キー・ズエンさん( 20歳) は喫煙や飲酒のスキャンダルが発覚したため今年の決勝大会に招か れず、 リンさんはティエンフォン紙の代表者から王冠を受け取ることにな った。
「ミス・ベトナム」 は国内で多数開催されているミスコンの中でも歴史が長く、 ミスコン好きのベトナム人の間で広く認知されている。 注目度と期待度が高い分、「ミス・ベトナム2016」 に選ばれたリンさんに対して「容姿では準ミスと第3位に劣る」な ど、審査結果に大衆が不満を抱くという展開になっている。 批判を受けて、リンさんは自身のフェイスブック( Facebook)アカウントを閉鎖している。

なお、決勝大会には、韓国の人気歌手で俳優のピ(RAIN) がゲストアーティストとして出演し、「It’s Raining」、「La Song」、「30 Sexy」、「My Girl」の4曲を披露した。このほか、トゥー・ミン(Thu Minh)、トック・ティエン(Toc Tien)、ドン・ニー(Dong Nhi)、ヌー・フオック・ティン(Noo Phuoc Thinh)、ハー・アイン・トゥアン(Ha Anh Tuan)など、ベトナムの人気歌手らも出演し、「ミス・ ベトナム2016」は大盛況で幕を閉じた。



ピ(RAIN)、初めてみました
何が良いのか?分りませんな~
※上手く再生できない時はこちらから

反日ドコモ、日韓間で低料金送金サービス検討



※上手く再生できない時はこちらから


懲りないドコモ、国際戦略はことごとく失敗。
巨額の投資も見返りなく回収もほとんどできていない。
損失が出ようともスマホでガッツり稼いでいるから堪えないのかね?
今度は韓国のKバンクと共同で日韓のインター ネット送金システム構築を進めるそうで。そんな投資をするなら料金の見直し、違約金はなくせ!
最初記事を見たときは反日企業の元祖柔銀だと思ってしまった(笑)
◆朝鮮日報
KバンクとNTTドコモ、韓日間で低料金送金サービス検討

http://www.chosunonline.com/ site/data/html_dir/2016/08/30/ 2016083000653.html
 
韓国のインターネット専業銀行「Kバンク」(設立準備中)は、 日本の移動通信キャリア、NTTドコモと共同で韓日間のインター ネット送金システム構築を進める。KバンクにはKT、 ウリィ銀行、NH投資証券などが主な株主として出資している。
業界によると、Kバンクは先月、 NTTドコモにスマート送金サービスの共同開発を文書で打診した 。電話番号を入力すれば簡単にウォン建て、 円建ての送金が可能なサービスだ。 NTTドコモは前向きに検討しており、 来年中にサービス開始が可能と見込まれている。韓国銀行( 中央銀行)によると、昨年の韓日間の為替取引(貿易取引ベース) は715億ドルだった。
今後は外貨送金に関する法改正手続きが残されている。 韓国企画財政部(省に相当)は今年6月、 フィンテック業者など非金融機関も外国為替銀行を経由せずに海外 と直接為替取引ができるようにする内容の外国為替取引法改正案を 明らかにした。9月にも国会に提出される予定だが、 来年度予算案の審議が重なるため、 野党の協力が得られるかが不確定要素だ。
Kバンクは昨年11月に予備認可が下りた段階から海外の通信事業 者や世界的な送金ネットワークとの提携で簡単に安く送金できる「 スマート海外送金」を構想してきた。 これまでは銀行間の世界的な決済ネットワークである「 国際銀行間通信協会(SWIFT)」 を利用した送金のみが可能だった。そのため、従来10万ウォン( 約9100円)を海外送金するには3万~ 4万ウォンの手数料が必要だったが、今後は手数料が1000~ 5000ウォンに低下するとみられる。
バンクがNTTドコモと金融サービスを推進する背景には通信事業 者間で積み上げた協力関係があった。 NTTドコモは2011年から韓国のKT、中国の中国移動( チャイナ・モバイル)と共に「北東アジアスマートベルト」 を構築するなど韓中日3カ国の協力を進めてきた。 12年にはKTとNTTドコモが世界最大の移動・ 情報通信業界展示会「モバイル・ワールド・コングレス(NWC) 」で近距離無線通信(NFC) 決済サービスを実演するなど次世代ネットワーク技術分野での協力 を検討してきた。

崔炯碩(チェ・ヒョンソク)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版







ベトナム 韓国への労働者派遣をうたった詐欺が横行



ベトナム戦争も風化し始め、傭兵として参加した韓国軍がベトナムでとんでもないことをしでかしたことを知らない世代が増えてきていて、韓流ブームに毒され韓国が夢の国みたい!と勘違いするベトナム人がいる。
特に山岳部には韓国軍の悪行より韓流イメージが先行し、出稼ぎに行く、行きたいという人がブローカーに騙されている。
ブローカーと言えば悪質な労働派遣に慰安婦派遣。騙されないようにしないと。

◆韓国 揺らぐ外国人労働者の町~
押し寄せる経済のひずみ~
 
※上手く再生できない時はこちらから

◆VIETJO 日刊ベトナムニュース
韓国への労働者派遣をうたった詐欺が横行、特に山岳地で

http://www.viet-jo.com/news/ social/160825081809.html

多くの地方、特に山岳地で韓国への労働者派遣をうたった詐欺が横 行している。東北部地方カオバン省で最近、ソンホン人材・ 貿易有限会社による手数料詐欺が発覚した。
タックアン郡レライ村在住のトゥイさんは、 近所の食堂で見たソンホン社の派遣労働者募集チラシを見て、 息子(23歳)のためにと応募した。韓国語の授業料と手数料の5 000万VND(約22万6000円)は借金をして集めた。 しかし韓国への出発日はいまだ明らかにされていない。
タックアン郡労働傷病兵社会局がこの問題について調べたところ、 ソンホン社の仲介役の女が、 地方当局に連絡せずもぐりで活動していたことが分かった。 カオバン省労働傷病兵社会局も労働傷病兵社会省海外労働管理局と 調査に乗り出し、 ソンホン社が海外労働者派遣の事業許可を取得していないことが判 明した。
これまでに14人が同社の被害を受けたことが分かっている。 カオバン省労働傷病兵社会局のハー・ミン・チャン局長によると、 同社の派遣労働者募集は違法な活動であるため、 被害者は国の保護を受けられないという。チャン局長は、 海外への労働者派遣に応募する際は、 詐欺被害に遭うのを避けるためにも正規ルートを通すよう呼び掛け ている。





◆労働派遣、出稼ぎだけじゃなく国際結婚もヤバいぜこの国
 
※上手く再生できない時はこちらから

おそロシアの大統領が12月にやってくるぞ~



イメージ 1

おそロシアのプーチン大統領来るんだ!
日露首脳会談が行われるそうで、そう言えばロシア、旧ソ連には痛い目に合わされ、千島列島から北方四島を不法に占拠されたままになっている。日本が戦闘をやめた後満州や千島列島で侵略を繰り返し略奪と強姦を繰り返し何十万人もの日本人を拉致、シベリアなどで強制労働、何万人もが病死や餓死して赤化した日本人を送り返し日本中に共産主義をひろめたっけ。もう戦争は忘れちゃったけれどロシアがした事は今でも日本で定着していて、盗られた領土は帰ってこない。返せ!日本の領土と安倍首相が言ってくれると良いけど。

ZenFone 3 Series は9月に発売されるみたい



iPhoneの新型が来月発売されるらしい、けど日本の対抗馬はソニーでもなくサムソンのGalaxyでもなく、台湾製、中国製だろうね。
Huaweiなんかしっかり日本で定着しているしメンテナンスの体制もできてきて、ドコモ並みの店舗数は無理にしても、ドコモ的な対応をすればお客さん満足度も向上する。
でも期待するのは台湾製。
ASUS New ZenFone 3 Seriesは安くて性能もいいし、デザインがイモだったけれど最近はカタチもいい。
なんたってDual SIM、それもDSDS、同時待ち受けができる!と噂さされているから、キャリアの通話SIM、データ通信のMVNO格安SIMを一つのスマホで動かせると今から評判がいい。
iPhone 7にはおサイフケータイ、ZenFone 3 はDual SIM。春の新製品より秋の新製品が充実している。

ASUS
The Art and Science of the New ZenFone 3 Series ? Incredible is Now|

※上手く再生できない時はこちらから