FC2ブログ

おやぢのGadget Diary!

Yahoo!Blogから引越ししてきました

産経コラムで本当の事言われると反論もせずスルーの韓国政府

韓国政府は日本のコラムまでチェックしているんだ。へ~ヤッパリいつでも日本の事が気になるんだね、産経新聞は日本ではマイナーな新聞だし日本人でも読者は少ない。産経のコラム、日本人には分からないこの異常な国民がなぜまた中国になびいたのか、分かりやすい内容で韓流に洗脳された日本人に読んでもらいたいコラム、別に韓国政府が読んでくれなくてもいい。いつもなら頭から湯気が出るほど怒り出すのに怒る気力ないのか?本当の事を言われてなにも言い返す言葉もない。評論する価値なしとつまらない。
★産経コラムを「論評する価値なし」と一蹴=韓国政府当局者
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2015/08/31/0400000000AJP20150831002800882.HTML

【東京聯合ニュース】産経新聞政治部専門委員の野口裕之氏が31日、同紙電子版に掲載したコラムで、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領を朝鮮王朝時代の王妃・閔妃(死後に明成皇后)と比較して韓国で波紋を呼んでいることについて、韓国政府当局者は聯合ニュースに対し、「歴史歪曲(わいきょく)と歴史修正主義のDNAを持ち、過去の歴史に対して厚顔無恥な主張を日常的に行う日本国内の特定の人物と、これと関係する報道機関の根拠の無い記事に対し、政府レベルで論評する価値はまったく感じることができない」と批判した。

 「米中二股 韓国が断ち切れぬ『民族の悪い遺産』」と題した同コラムは来月3日に中国・北京で開かれる抗日戦争勝利70年を記念した軍事パレードに朴大統領が出席することを、朝鮮王朝時代から続く「事大主義」と主張している。

スポンサーサイト



国連が平和に役立たないのを証明するバカ総長

国連、国際連合って銭食い虫で世界の平和と安定に難の役にも立たないのを自ら証明したパンちゃんこと 潘基文(パン・ギムン)事務総長、歴代総長として一番出来が悪いのは有名だけど、日本の本家抗議は無視して開き直り。

国連は元々連合国軍だし、いつまでも日本を敵対視しているくせ、負担金額が大きい。

今、アジアの平和と安定を見出しチベットや東トルキスタンで民族浄化をしつづける中国の悪行を止めさせることができないし、世界中の戦争、人権侵害、性暴力を止めることができない国連。

無理もないか、無能と言うよりバカと言うべき人間が事務総長じゃ終わりだ。


イメージ 1


潘事務総長、日本の抗議一蹴し中国式典出席を表明
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/08/31/2015083100712.html
日本は「中立性の問題が生じる」と抗議
潘総長「歴史の教訓を基に未来へと歩むことが

 国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長が、日本政府の抗議にもかかわらず、中国の抗日戦争勝利70周年記念式典に出席する意向を表明した。日本側は最近、潘総長の閲兵式への出席について「国連事務総長が閲兵式に出席するのは、中立性の問題が生じる」として抗議していた。だが潘総長は「歴史の教訓を基に未来へと歩むことが重要なため出席する」との強い意向を日本側に伝えた。さらに潘総長は「今年は人類の歴史で最も悲劇的な出来事だった第2次世界大戦の終結から70年がたつと同時に、国連創設から70年を迎える。過去を振り返り、そこから得た教訓を通じて、さらに明るい未来へと進んでいく方法を模索することが重要だ」と述べた。潘総長は「先月6日、広島平和記念公園で行われた平和記念式典に国連の軍縮担当の高官を派遣したが、これも同じ意図によるものだ」と語った。

 潘総長は日本の抗議に対応する中で「歴史」「教訓」という、日本政府があまり好まない用語を用いた。国連の関係者は「歴史に対する日本側の反省が不十分で誠意がないことに対し、強い拒否感をあらわにしたものだと考えられる」と話した。潘総長は日本の安倍晋三首相による戦後70年談話についても「歴史に対する日本政府の謙虚な反省に基盤を置いた真の和解が必要だ」と苦言を呈している。

ワシントン= ユン・ジョンホ特派員
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


慰安婦天国 売春摘発件数が2年間で2.7倍、済州島は10倍

イメージ 1
性売買が法律で禁止されているはずの韓国、実は売春大国慰安婦天国
禁止され慰安婦の数が減るのではなく、相変わらずだしここ数年また増えているそうで、ここ2年間で摘発件数が2.7倍、中国人観光客が多く訪れる済州島ではなんと10倍!コレだけじゃなく海外まで遠征して売春する慰安婦も増えているし、韓国の売春は立派な性産業として成り立っているじゃん。面白いことにスマホのチャットアプリでお客さんをゲトするのが、いかにもIT化が進むかんこくらしい。

レコードチャイナ
韓国、売春摘発件数が2年間で2.7倍、済州島は10倍に―韓国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a117798.html

28日、韓国・聯合ニュースによると、最近の2年間で、韓国の売春摘発件数が3倍近く増加したという。資料写真。
2015年8月28日、韓国・聯合ニュースは、同日、国会安全行政委員会に所属する最大野党・新政治民主連合の劉大運(ユ・デウン)議員が韓国警察から入手した資料をもとに、最近の2年間で警察の売春摘発件数が3倍近く増加したと報じた。環球網が伝えた。 

資料によると、2012年に比べ、2014年の非営利風俗店での摘発件数は13.7%減少したが、売春摘発件数自体は2.7倍の増加となっている。そのうち、済州島での売春摘発件数は2012年は10件だったが、2014年には101件と約10倍となっている。 

地元警察によると、済州島地区では旅行客が増加しており、スマートフォンのチャットアプリを利用した性売買が増加しているという。劉大運議員は、「警察は粘り強く、取締まりを強化すべきだ」と指摘した。(翻訳・編集/霧島)

安保法案反対デモに12万人!中韓工作員も含まれている

雨の日曜日に安保法案反対に参加する人が12万人!すごい数だし暇だな~やることないのか?と感心してしまう。

このデモに参加する共産党や社民党の党首に党民、アカ政党、傀儡政党と言う売国奴が騒ぐデモはろくなのがない。

当然売国奴裏にいる中韓の工作員も紛れて反対、廃案って騒いでいる。
訳も分からずお祭りみたいに参加する一般人は、反対したよ、と実績作りみたい。

国を命を護る法案に反対とは、

みな中国の奴隷になりたいのか

イメージ 1

★47NEWS(よんななニュース)
「戦争させない」と国会包囲 全国200カ所以上でも
http://www.47news.jp/CN/201508/CN2015083001001340.html

安全保障関連法案に反対する市民団体が30日、国会近くで集会を開いた。同法案に関する抗議行動では最大規模で、主催者は約12万人が参加したと発表。雨の中、参加者は国会議事堂を取り囲み、車道にもあふれた。一斉行動も呼び掛け、主催者によると全国200カ所以上でデモや集会を実施。反対の民意の広がりを強くアピールし、安倍政権に廃案を求めた。

 法案をめぐっては、参院での採決をにらみ与野党の攻防が激化。9月中旬の採決を目指す与党側は「法案が誤解されている。地道に理解を求める」と強調するが、野党側は「反対のうねりは想像以上」「政権へのプレッシャーになる」と勢いづいている。


崖っぷちの韓国経済、破綻したギリシャより下!

韓国が国をあげて元の宗主国に泣きつき属国に戻りたがる理由はコレが~
なんと経済成長が低迷、「超低迷」で崖っぷちだそう。お気の毒としか言いようがないけれど、この国の場合自業自得だからどうしょうもない。
今までは裏で日本に泣きつき、表でカツアゲしていたけれど、さすがの日本人は堪忍袋の尾が切れたから、韓国を助けるようなことはしない事に気がついたようで、バカさ加減が面白い。
かっての敵国が行うエセ戦勝式典やら威圧軍事パレードに参加する大統領、国連事務総長の立場を悪用するkY男、中国様がいないと生きていけません。また属国にしてください~とこうべを垂れるみたい。笑ってしまうけれど、またコレで韓国を見捨てる人が出てくる。

支那様 オニガイ 属国でなくても、
南朝鮮自治区
でもいいニダ!
イメージ 1


サーチナ韓国のGDP成長率が「超低迷」・・・経済「崖っぷち」のギリシャにも及ばず=韓国華字メディアhttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2015&d=0828&f=business_0828_012.shtml

 韓国メディアのKBSの中国語電子版は24日、韓国の2015年4-6月期の国内総生産(GDP)の成長率が前期比0.3%増にとどまったことに対し、「欧州の財政危機に直面している国より低かった」と伝え、韓国は経済対策として打てる手はすでに打ち尽くしているのが現状であると論じた。
 記事は、前期比0.3%増にとどまった15年4-6月期の韓国のGDP成長率について「09年1-3月期以来、6年ぶりの低水準」と指摘したうえで、当時は世界金融危機の発生直後だったと伝えた。さらに、ポルトガルやギリシャ、スペインといった財政危機に直面した国のGDP成長率が韓国を上回ったことに対し、「韓国の経済状況は財政危機にある国よる酷い」と論じた。
 続けて、経済成長率の下振れは「世界的な現象」であると主張し、原油価格の下落が石油輸出国に影響をもたらし、中国経済の鈍化が世界経済を減速させていると指摘した。さらに、韓国経済の成長速度がほかの国を下回っていることは最大の問題であると主張し、各金融大手が韓国経済の成長率見通しを引き下げていると論じた。
 続けて、韓国経済の成長の足を引っ張っている最大の原因は「中国」だとし、韓国の主力産業のうち鉄鋼や機械、造船などは中国が主な輸出相手国だったとしながらも、「中国は経済が減速しているだけでなく、製造業の高度化に取り組んでいる」とし、輸出相手国から競合国へと変化しつつあると論じた。
 さらに、韓国は輸出に依存する経済構造であるうえに、中国経済への依存度が高すぎるとし、中国経済の鈍化および中国の競争力向上による影響をまともに受けていると指摘。韓国が苦境から脱するためには、韓国政府がまず追加予算を編成すると同時に、中央銀行の利下げによって国内経済を刺激する必要があると指摘。
 一方で、韓国は財政政策や金融政策のうち、打てる手はすでに打ち尽くしているのが現状であるとし、「残される道は構造改革のみ」しかないと指摘し、輸出に過度に依存する経済構造を改革してこそ、中国や米国など外部要因によるリスクに対応できると主張した。(編集担当:村山健二)


日露戦争の勝利は大東亜戦争に続く事になる

日露戦争は世界最強の白人国家になんとか勝つ事ができたけれど、ロシアとの手打ち、講和会議はアメリカに助けてもらう。日本は戦争勝利の戦利品として満州の鉄道権益を手にする。ここでアメリカの鉄道会社が共同経営を持ちかけ、最初は応じたけれどキャンセルしている。アメリカと手を組んで共同経営をしていればアメリカの感情は悪くならないけれど、この頃から日本憎しの感情が芽生えている。日本憎しの感情は日本が強い、ロシアを負かした、白人に楯突く黄色人種が出てきた、と人種差別で大きくなったアメリカの感情を害し日本叩きが始まる。
イメージ 1


白人国家に黄色人種が勝つ!逆に黄色人種に白人が負けた!といつかは自分たちもまぇるのでは?と日本人を警戒したんだろうね、とにかく軍事力で勝るロシアに日本が勝つなんて、アメリカは想像もできなかったはず。この頃になると日本は強い恐い怖いで在米邦人から苛めに入る。在米邦人ほザイニチと違いアメリカ人だけど、人種差別の国では日本人、黄色人種、黒人はアメリカ人でも人間でもなかった。

三倍目のお代わりはそっと出そうがもうない!韓国にお代わりは出さない、ニダ

イメージ 1
韓国が慰安婦カツアゲを止める気がない。
また、問題はないのに慰安婦ネタでカツアゲをしている。ほんと、懲りないバカたちがうざい。
慰安婦の問題、徴用の問題、全てを含んで請求権はない!と確認し合って締結した日韓基本条約のことを忘れて三倍目のお代わりをどうどうと請求する迷惑な居候か、もうお前らにやるご飯はない。

慰安婦問題違憲判決から4年 日本に積極姿勢求める=韓国
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2015/08/30/0400000000AJP20150830000800882.HTML

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部は30日、旧日本軍の慰安婦問題について、日本に問題解決に向け積極的な姿勢を取るよう促す報道官名義の論評を発表した。

 論評は韓国政府が昨年4月から日本と8回にわたり局長級会談を行うなど、慰安婦問題解決のためにさまざまな努力を重ねてきたとした。朴槿恵(パク・クネ)大統領が光復節(8月15日、日本による植民地支配からの解放記念日)の演説で慰安婦問題の早期解決を求めたことにも言及し、「日本政府は問題解決に向けてより積極的な姿勢を見せるべきだ」と主張した。

 安倍晋三首相が戦後70年談話で歴代内閣の歴史認識を継承するとの意思を示したことについても触れ、「日本が慰安婦問題をはじめとする両国間の歴史問題の解決に向け誠意ある措置を取ってこそ、歴史認識を行動で裏付けたことになる」と強調した。

 この日は韓国の憲法裁判所が韓国政府に対し慰安婦問題解決に向けた外交努力を行わないのは違憲だとする判決を出してから4年となる。

売国奴政党が安保保障関連法案反対デモに参加

やってるね~敵が攻めてきたらフルチンでバンザイ!国も領土も財産も、命までも差し出しましょう!という生きることを捨てた集団に迎合するバカ野党の面々。民主党は韓国の傀儡政党、暴力革命の共産党、もう存在価値すらない社民党になんだか分からない政党を含め市民圧力団体が開いた集会に参加、飲み会に誘われていくおっさんみたいな軽さがいいね!主義主張が違い価値観も違う政党の党首が市民圧力団体の集会に集まるなんてキモ悪すぎ。特に韓国傀儡政党、暴力革命政党が手を結ぶなんてのはコメディみたい。
共産党よ!堂々と暴力で革命を起こしてみろ!
産経デジタル
小沢氏も岡田氏も…野党4党首、国会前集会に参加 “世論戦”でアピール、松野氏は不参加
http://www.sankei.com/politics/news/150830/plt1508300019-n1.html

 民主、共産、社民、生活の野党4党首が30日、安全保障関連法案に反対する市民団体が国会周辺で開いた集会に参加し、いずれも廃案を目指して共闘する考えを強調した。与党が9月11日までの法案採決を目指す中、野党4党は国会で劣勢なだけに、国会の外の力を借りた“世論戦”でアピールした。

 最初にマイクを握った民主党の岡田克也代表は、いつもより興奮気味に「こんな憲法違反の法案を通すわけにはいかない」と強調。「力を貸してください。一緒になって廃案にしよう」と声を張り上げた。

 共産党の志位和夫委員長も「必ず廃案に追い込み、安倍晋三政権を打倒する」と主張し、社民党の吉田忠智党首は声をからしながら「戦争法案廃案に全力を挙げる」と熱弁。「今までこういう集会に顔を出したことがほんどない」という生活の党と山本太郎となかまたちの小沢一郎代表は「ばかげた危険な法案を阻止する」と訴えた。

 政府案への反対で民主党などとの共闘を訴えている維新の松野頼久代表は参加を見送った。松野氏は見送った理由について、都内で記者団に「党内の事情がある」と述べた。

放火魔!JR東日本を狙う不逞の輩、テロリストか?

JR東日本の線路などでの放火、連続6件。まだボヤで電車が遅れるぐらいで通勤通学のお邪魔をしているだけだけれど、この標的がいつ駅舎や列車に変わるか、ちょっと不安が残る。放火魔によくある愉快犯ではなく、何やら社会不安を煽り暴動とかの準備をしているようで不気味な出来事。駅舎とか列車で放火されたらあっという間に火が広がり大惨事になりかねない。こう言う不逞の輩、テロリストかザイニチ工作員だか武闘派サヨクだか分からないけれど即刻取り締まり牢獄に押し込めて欲しい。
読売新聞品川の線路脇でも不審火、5件放火か…JR火災http://www.yomiuri.co.jp/national/20150830-OYT1T50004.html

 東京都内のJR東日本の線路などで火災が相次いでいる問題で、品川区内の線路脇でも今月16日、ゴミなどが焼ける不審火があったことが、捜査関係者への取材でわかった。

 今月、同社の施設や周辺で起きた火災は計6件となった。警視庁は、うち5件は放火の可能性もあるとみて捜査している。

 捜査関係者によると、16日午前10時頃、品川区大崎の山手線の引き込み線の線路脇で、ゴミや雑草が焼けているのが見つかった。付近に火の気はなかった。近くにペットボトルが落ちており、同庁は中の液体の成分を鑑定するなどして関連を調べている。

 この現場は、23日にペットボトルなどが焼ける不審火が起きた同社品川変電所から数十メートルの場所。同庁は、変電所の火災前後に近くの防犯カメラに映っていた不審な男について、映像を分析するなどして調べている。


テロリストを英雄視しゲーム化、テロゲームで韓国の大学生

イメージ 1

伊藤博文を狙撃する安重根と言うテロ、鉄砲玉の安重根は韓国では英雄。
一国の元総理大臣を殺害したら立派な犯罪者、それを英雄視しゲームにして遊ばせる韓国の大学と大学生。
品位がないしこんな教育を受けテロを賛美、容認する人間を育てる。
安重根がテロを行わなければ大韓帝国を消滅するようなことはなかったし、南北に分割されることもなかったかもしれないのに、テロの良し悪しより自国の運命を狂わせた人をあがめる韓国人は変わっているな~

伊藤博文を狙撃する安重根
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/08/28/2015082802433.html?ent_rank_news
  
 ソウル市鍾路区の成均館大学博物館で28日午前、「失われた時間、植民地の生きざま」と題する企画展が開幕。写真は、伊藤博文を狙撃する安重根(アン・ジュングン)になり切るトリックアート・パフォーマンスを繰り広げる学生たち。

NEWSIS/朝鮮日報日本語版