FC2ブログ

おやぢのGadget Diary!

Yahoo!Blogから引越ししてきました

【拡散】アジアインフラ投資銀行への参加を支持した売国政治家・マスゴミまとめ

いつ発車するのか?
行先も運賃も運転手も分からないバスに例えられるAIIB アジアインチキイカサマギンコウ、乗り遅れたら大変とかヤバイとか世間を煽る売国奴のリストアップがされている。

ヤバイイカサマ銀行を推奨する日経、朝日など売国奴メディア、政治家が目白押し。

イメージ 1



News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース:
【拡散】アジアインフラ投資銀行への参加を支持した売国政治家・マスゴミまとめ
http
://www.news-us.jp/s/article/419763155.html

スポンサーサイト



東南アジアの海はPRC(ちゃいな国)のモノ

ああ、PRC(ちゃいな国)の強弁が続くね、今度は東南アジアの岩礁埋め立ては合法的とぬかしている。無法国家にして一党独裁の軍国主義国、ほんと好き勝手やり放題。
先に盗んだ方が勝ち、本来の領有権があるフィリピンとかベトナムは眼中にない。
悪い先例は旧ソ連による北方四島の侵略に不法占拠、ISIS真っ青の丸腰漁船砲撃に人質拉致による韓国の竹島強奪に不法占拠。
東アジアの野蛮な国による泥棒行為はアジア地域の紛争の芽、種を蒔き肥料を与え悪の大木が育っていく。


47NEWS(よんななニュース)
南シナ海岩礁埋め立ては「合法」 中国軍幹部、日米けん制

http://www.47news.jp/CN/201505/CN2015053101001254.html
 【シンガポール共同】中国人民解放軍の孫建国副総参謀長は31日、シンガポールのアジア安全保障会議で講演し、南シナ海における岩礁埋め立てについて「中国の主権の範囲内であり完全に道理にかない、合法だ」と主張した。30日に埋め立てを批判したカーター米国防長官の発言に反発し、この問題に米国や日本が介入しないようけん制した。

 中国側は「米国が南シナ海問題で対立をあおり立てている」との主張を周辺国などに展開、米国を排除した新たなアジアの安全保障秩序の構築へ向け、環境づくりを図りたい思惑もある。

 カーター氏は30日、同会議で演説し中国の岩礁埋め立てに「即時中止」を要求。


アメリカと中国が「軍事衝突」したら・・・「中国は嘉手納を攻撃。米空軍基地を壊滅させる」=中国メディア

PRC(ちゃいな国)のメディアが米中激突のシュミレーションをしている。
これは自由主義陣営の牽制ではなく、「かかってこいよ!」のファイティングポーズ、挑発と同じ。
アメリカ空軍は本土から離れているので前線基地の沖縄・嘉手納基地をミサイルで攻撃!
日本の沖縄を攻撃する。口撃だけならいいけれど、コントロールが利かなそうなPRC(ちゃいな国)軍、何をやらかすか分からない。

日本を攻撃したら自衛隊も応戦だね。
アメリカ空軍が応援にくる前にPRC(ちゃいな国)空軍をどれだけ制圧出来るかが?このシュミレーションには入っていない。

この時、ヘナチョコ韓国空軍はアメリカ側に付くのか?それはPRC(ちゃいな国)のシュミレーション外みたい。

米中が戦争になり、沖縄を攻撃し、日本も応戦。
アメリカが自由主義陣営に協力を求めたら、それこそPRC(ちゃいな国)憎しで世界中の軍隊がPRC(ちゃいな国)退治に駆けつけ、第三次世界大戦になるかもしれない。

PRC(ちゃいな国)の言動は要注意
イメージ 1

サーチナ
アメリカと中国が「軍事衝突」したら・・・「中国は嘉手納を攻撃。米空軍基地を壊滅させる」=中国メディア

http://news.searchina.net/id/1575926?page=1

 中国のポータルサイト新浪網は28日、台湾を巡って米中が軍事衝突した際のシミュレーション記事を掲載した。制空権を確保するため、中国はまず沖縄の嘉手納基地をミサイル攻撃すると主張。米軍戦闘機は行動の制約が極めて大きくなり、人海戦術ならぬ「機海戦術」に直面するという。  記事は「台湾海峡有事」が発生し、中国側は戦闘機としてロシア製「Su-27」、米軍側は「F-22」を投入すると想定した。  そして台湾海峡から500海里の範囲内で、中国は27カ所の飛行場から作戦機を飛ばすことができが、米軍には中国大陸部から460海里離れた沖縄の嘉手納基地しかないと指摘。中国はさまざまなミサイルで攻撃をするので「嘉手納の米空軍基地が生き残ることは不能」と主張した。  「空の戦い」は昔も今も、「空戦」に持ち込む以前に、相手側が航空機を発進させる前に飛行場を使用不能にするのが、最もよい戦い方とされている。かつてはまず、滑走路を狙った。しかし記事は、「現在の戦い」の場合、ミサイルは基地の主要施設を破壊すると指摘した。  米軍は制空権を回復するためにアンダーセン空軍基地からF-22を出動させる。空中給油を繰り返しながら、グアムに着陸。F-22を含め地上基地から出撃する米軍機は空中給油を重ねながら台湾海峡に向かうことになる。  記事は、嘉手納基地を失った場合、中国側は1日に延べ1300機を出撃させられるのに対し、米軍側は138機に減少するとの見方を紹介。  米国で行われたシミュレーションでは、中国側はSu-27を72機、米軍はF-22を6機出動させ、さらに双方とも警戒機や無人機も飛ばすと想定されたという。戦闘機だけを見ても、中国側は機数に物を言わせる人海戦術ならぬ「機海戦術」だ。  F-22はSu-27を次々に撃墜する。F-22の被害はゼロ。ところが戦闘が経過すると、中国側のミサイルが米軍側の給油機などに命中しはじめる。戦闘で圧倒的な強さを示したF-22もミサイルなどで攻撃手段を失う。  F-22は戦闘空域を「無傷で離脱」することができるが、米軍側が改めて空中給油機を派遣できなければグアム島の基地にたどりつくことができなくなり、「海に落ちざるをえない」結果になる。  同シミュレーションによると中国側のSu-27は24機が残ったという。
(編集担当:如月隼人)

FIFA汚職事件が韓国にも飛び火

ほうほう、これはおもしろい展開だね。
日韓共同開催自体が胡散臭い大会だったし、韓国が予想外のベスト4になったのはやはり八百長だったのか?

まあ、国をあげて卑劣なことが好きな国だから

八百長があっても不思議はない。

イメージ 1

Focus-asia
02年W杯の「韓国寄り」審判問題、伊メディアが「FIFAの不正」疑う報道―中国メディア

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/419275/

国際サッカー連盟(FIFA)の汚職事件が世間を震撼させるなか、イタリアメディアが、02年ワールドカップ(W杯)のイタリア対韓国戦で審判の判定に不正があった可能性を指摘している。29日付で捜狐体育が伝えた。

日韓共催となった02年W杯で、韓国はベスト4入りを果たし、アジアサッカーの歴史を塗り替えた。だが、今大会では「韓国寄りの審判」に各方面から不満が噴出していた。イタリア紙コリエーレ・デロ・スポルトが問題視しているのは、韓国対イタリアの1回戦。韓国の1点リードで迎えたアディショナルタイムで、主審がイタリア選手に反則で退場を言い渡し、イタリアは10人で戦う羽目に。その後も主審はイタリア選手の反則をとり、イタリア側が決めた得点もオフサイドで無効となった。試合は韓国が勝利して準々決勝に駒を進めた。

準々決勝でスペインと対戦した際も、誤審があったと指摘されている。この試合でもアディショナルタイムでスペイン側が決めた得点を主審が無効とした。韓国はPK戦でスペインを破り、4強入りを果たした。両試合とも、主審の判定は韓国に有利なものばかりだとして、世界中から関心が寄せられ、複数のメディアがFIFAの裏工作を疑った。当時は証拠がないため、うやむやに終わったが、今回の事件により真相の解明に期待が寄せられている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)


また増えた!韓国のMERS患者 12人目ニダ

日に日に増える韓国のMERS患者、二人増えて12人になった。
今の所二次感染だけ、幸いにも死者がでていない。これだけは救いだね。
でも、怖いのは3次感染、これが爆発的に感染患者を増やし感染地域を広げる。
すでに中国に渡り感染者を増やしているかもしれないし、往来が多い日本にも広がる可能性がある。
有効な手立てはとりあえず感染者の隔離、水際の防止に感染の可能性がある所には行かない、ぐらいしかない。
何せ致死率の高いこの感染病、感染させる気がなくてもしばらく一緒にいるだけで感染し、悪意のある人が日本に運んできて感染者を意図的に増やそうとしても不思議はないから怖い。

イメージ 1

中央日報
韓国でMERS患者12人に…香港でも女性1人に症状

http://japanese.joins.com/article/135/201135.html?servcode=400§code=430&cloc=jp|main|top_news

中東呼吸器症候群(MERS)感染患者が29日の一日に5人発生した。患者発生から9日間で計12人に増えた。また、中国出張に行った10人目の感染者(44)と同じ飛行機に乗った香港女性にMERS感染類似症状が見られ、隔離して検査中だと、香港日刊紙サウスチャイナモーニングポストが報じた。これを受け、韓国はもちろん中国保健当局もMERS防疫に追われている。

韓国の疾病管理本部はこの日、最初の患者と同じ病棟に入院した患者3人と最初の患者を診療した看護師(46)の感染が確認されたと明らかにした。同じ病棟の患者3人は最初の患者と同じ病棟、同じ階の別の病室に入院していた。56歳の男性、79歳と49歳の女性だ。疾病管理本部は現在、3人の正確な感染経路を把握できずにいる。

これに先立ち中国広東省へ出張に行った44歳の男性がMERSに感染したことが確認された。10人目の感染者だ。疾病管理本部はこの患者が乗った航空機の搭乗者163人(韓国人85人、外国人78人)の名簿を確保し、密接接触者26人を分類した後、仁川(インチョン)空港検疫所施設に隔離することにした。また、この患者の妻、医療スタッフ、職場の同僚と空港職員の38人も自宅や施設に隔離された。

MERS初期患者発生当時の隔離対象者は64人だったが、現在は127人に増えている。

基地移設は政府が決めること…沖縄知事にハワイ知事

勇んで公費を使ってハワイに行き、日系人州知事に泣き言を言った沖縄県知事、哀れ取りつく島もないツレない回答。
米軍基地の移設は政府が決める事。沖縄の県知事としてこれ以上何も言う事ができない。

ハワイ訪問は無駄だったようで。

次はアメリカ本土、何の権限もないお役人が相手するけれど、ここでも泣き言を言って同じような事を言われて帰ってくる事になるのか?

どうせ公費を使って外遊するならフィリピンに行き、米軍が撤退してPRC(ちゃいな国)が好き放題やってサンゴ礁を破壊した東南アジアの海でも見てくるがよい。

基地に反対する人って沖縄県人以外のプロ左翼が多いみたい。県知事もその一派か?
イメージ 1

読売新聞
移設は政府が決めること…沖縄知事にハワイ知事

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150530-OYT1T50032.html?from=ytop_main3

 【ホノルル=坂田元司】沖縄県の翁長雄志おながたけし知事は29日(日本時間30日)、ハワイ州ホノルル市で、デービッド・イゲ州知事と会談した。

 翁長知事は米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設反対を訴えたが、イゲ州知事は「日米両政府が決めること」と述べるにとどまったという。

 イゲ州知事は在日米軍再編計画に基づく在沖縄海兵隊約2700人の受け入れについては、「積極的に受け入れたい」と述べたという。

韓国で増加する韓国特有の精神疾患「火病」、会社員の9割が経験

韓国でしかない精神疾患、精神病の「火病」が増加中。
韓国人が訳の分からない言動はこの必要のせいか?ちょっと怖いね、精神疾患、昔で言う基地害だ。
火病の原因は長い事試し腹など乱れた性風俗で遺伝子の配列がズレているからか?

イメージ 1

サーチナ
韓国で増加する「火病」・・・多くの会社員が経験する「韓国特有」の病気=韓国メディア

http://news.searchina.net/id/1575871?page=1

 複数の韓国メディアは26日までに、韓国人特有の病気とされる精神疾患「火病(鬱火病)」を、同国の会社員の9割が職場で経験していると報じた。  就職ポータルサイト「Career」が1月27日に明らかにした調査によると、「職場生活の中で火病を患ったことがあるか」との質問に会社員の90.18%が「ある」と答えた。  火病は、1995年に米国精神医学会で韓国人特有の文化症候群として認められた。韓医学では火病を「悔しい気持ちを静めることができず、頭や脇腹の痛み、胸の息苦しさで、睡眠が十分に取れなくなる病気」と定義している。  調査によると、火病を患った原因は「上司、同僚との人間関係による葛藤」が63.8%、「多すぎる業務や業務成果に対するストレス」が24.89%、「人事など考課算定に対する不満」が3.62%、「早朝出勤や夜勤による睡眠不足」が3.17%、「解雇、リストラに対する不安感」が2.71%だった。  「火病はどのような形が現れるか」との質問には、「慢性疲労」(34.68%)、「躁鬱の症状」(19.02%)、「脱毛」(12.30%)、「職業病」(9.82%)、「呼吸困難」(6.26%)、「パニック障害」(4.25%)、「その他」(13.65%)の意見があった。  職場内に悩みを打ち明けられる同僚がいるかとの質問には、「いる」が58.30%、その他に打ち明ける人には「友達や知人」(59.36%)、「配偶者」(23.74%)、「両親」(12.79%)、「その他の家族」(4.11%)などの回答があった。  報道によれば、韓国の人口の5%が火病を患っているという統計もあるという。男性よりも女性の比率が高く、主に30-40代の既婚者が多い。だが、最近は男性や学生、高齢者まで幅広い年代が症状を訴えているという。
(編集担当:新川悠)

「韓国への世界遺産登録『妥協提案』は事実無根」捏造報道だった

捏造報道と言えば朝日新聞の得意技、下朝鮮のメディアも朝日新聞に負けじ劣らず捏造報道が上手い。

下朝鮮、PRC(ちゃいな国)がイチャモンつけている明治時代の産業革命遺産に日本が「妥協提案」をしたとの報道は事実無根、捏造だった。

イメージ 1

中央日報
日本政府「韓国への世界遺産登録『妥協提案』は事実無根」

http://japanese.joins.com/article/130/201130.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp%7Cmain%7Ctop_news
日本政府が朝鮮人強制労働施設が含まれた日本の近代産業施設の世界遺産登録の動きに関連し、韓国政府に妥協案の協議を提案した事実はないと明らかにしたことを、韓国報道機関KBS(韓国放送公社)が29日、報じた。

KBSの報道によると、菅義偉官房長官は同日の記者会見で、妥協案協議の提案についての韓国メディアの報道に関する質問に対し、「そのような事実はない」と答えた。

続いて菅官房長官は、「我々は引き続き日本の考えを確実に根気よく説明し、韓国の理解が得られるように努力したい」と述べた。

前日、一部の韓国報道機関は、今月22日に東京で開かれた世界遺産に関する韓日協議の際、日本が「妥協案を協議しよう」と提案していたと報じていた。


曳舟の立食いそば・うどん「侍」

東武伊勢崎線、スカイツリーラインの曳舟駅から押上方面に歩いて直ぐの街道沿いに、立食いそば・うどんの「侍」あり。ちゃんと椅子はあるけど。

イメージ 1



この店は醤油が利いた濃口の汁が特徴。
そばは、硬めの黒と柔らかめの白から選べる。

イメージ 2



セットで注文したかきあげが濃口の汁にマッチしている。
汗をかくこの時期にはちょうどいい濃さ。

イメージ 3



紅生姜が入ったかきあげが旨い。
汁につけず塩で食べればビールのツマミにもなるな~

浅草でウサギカフェ!ウサギと戯れるのか~

浅草駅北口を出て左へ歩きすぐ右側のビル。

イメージ 1



猫を残虐な殺し方をして食材化する、薄気味悪いニュースを目にしたあとだから、動物、ウサギと遊べる喫茶店は見ただけでほっとする。

営業時間は遅めの開店、夜遊び好きの赤い目をしたお客さん向けか?