FC2ブログ

おやぢのGadget Diary!

Yahoo!Blogから引越ししてきました

くさいものにはふたをする韓国人の性

韓国メディアも自虐コラム?
くさいもの、韓国人の性、性犯罪に慰安婦にはふたと言うより見て見ぬふり、聞いて聞かないふり、悪いことは全て日本になすりつける国民性そのもの。

イメージ 1

韓国人の普通の性生活は他の国と変わりはないけれど、中国の属国として性奴隷を差し出す身分制度から、試し腹まで韓国独特の性文化、風俗があるし、日本に統合されていたときの慰安婦制度を朝鮮戦争や在韓米軍のために作り、世界でも稀に見る高学歴社会でも、ろくに仕事がないから、海外に慰安婦を遠征させている。

中央日報
【コラム】くさいものにはふたをする韓国人の性
http://japanese.joins.com/article/518/183518.html?servcode=100§code=120

韓国の現役慰安婦が稼ぐ金額は重要な仕事であり、海外の遠征慰安婦は貴重な外貨獲得の商品。

国民の不満や世界の批判をかわすには、慰安婦で日本を口撃するのが1番だから韓国は執拗に慰安婦ネタで口撃してくる。

スポンサーサイト



朝鮮半島が緊張、演習で南北がドンパチ

北朝鮮が事前通告していた砲撃訓練で一発の砲弾が南朝鮮側に着弾、被害はなさそう。
北の挑発で南朝鮮も応射している。

なんか、前の砲撃戦みたいにならなければいいけどね、何せ前回は圧倒的北の勝ち、南朝鮮の誇る迫撃砲の欠陥が世間に曝され、お笑い南朝鮮軍の情けなさが世界に広がる。

挑発に乗り、北朝鮮側に被害でも出た日には本格的な戦闘、朝鮮戦争の二回戦目が始まる可能性がある。

簡単に砲撃しないで欲しい。
朝鮮戦争がまたはじまっても日本はアメリカのに基地を使用させたくない。
戦争特需より平和を、後方基地としてアメリカ軍が日本で南朝鮮ために基地を使われるのはゴメンだし、北朝鮮による朝鮮半島の統一が結果的に早そう。

南の朝鮮、大韓民国がなくなろうともうどうでもいい。

MSN産経ニュース
北朝鮮が演習で韓国側水域に砲撃、韓国軍が応射を開始
http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/140331/kor14033113340003-s.htm

外国人犯罪、韓国をベトナムが抜いてる

あんまりいい統計数字じゃないけれど、日本の外国人による犯罪は中国が1番、人口が多いからね。2番目は韓国人口は少ないけど犯罪人が多い特に殺人事件性犯罪悪質な犯罪が目立つ
その韓国を抜いたのがベトナム。

VIETJO 日刊ベトナムニュース
日本、外国人犯罪が9年ぶりに増加、ベトナム人の犯罪が急増
http://www.viet-jo.com/news/statistics/140328011803.html

ベトナムも経済成長に連れて来日する人が増え犯罪も増加、万引きなど窃盗犯が多いのが万年2位だった韓国と違うところ。

犯罪はいけないね、でも殺人事件や性犯罪じゃないだけベトナムの方がマシ。

安重根はテロリストに決まりです!でも、オ馬鹿国では英雄だぜ~

駅の雑踏で拳銃を身構え、人を殺める準備をし、伊藤博文を暗殺
イメージ 1

昔の出来事、単なる殺人事件。戦争でもなく人を殺した殺人犯、今の世の中ではテロリストと呼ぶ。
殺人事件の結果は、日本に統合され、犯行の成果は併合の促進。
このテロリストはまっとうな歴史がない愚かな国では英雄になる。
テロリストを英雄として崇める愚かな国は世界広と言えど、頭のおかしいあの暗黒帝国とその属国しかない。

フィリピンでは安重根と言うテロリストを知っている人はいない。

朝鮮日報
菅官房長官「安重根記念館はテロリスト記念館」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/31/2014033100690.html

最初、このテロリストを崇めテロリストを祀るテロリスト記念館なんて馬鹿なモノを作って挑発したのは頭のおかしい人が多い韓国、同調して他民族を虐殺しまくるテロリスト国家中国。

今までは何も挑発に乗らず反論をしなかったけど、反論だけはキチンとしないといつまでも口撃が止まない。

インドネシアのポスコ合弁製鉄所爆発、どうなっているんだ~

やっぱりインドネシアのポスコ合弁製鉄所で
二回目の爆発事故があったんだね~

イメージ 1

最初の爆発の時は国辱とまで言わした事故、二回目の事故は被害者とか損害額に詳細な報道がないけれど、被害者は少ないことを祈りたい。

この事故は人的ミスみたいな報じ方をしていて、企業責任、合弁企業としての韓国の責任が問われる。
特に経営数値に直結する事故の報道が規制されているのか、ポスコからの発表がなにもないのは株主にも無責任すぎ。

ポスコが韓国政府が事実を隠蔽しないよう韓国のメディア、日本のメディアもしっかりと取材して報道して欲しい。

朝鮮日報
ポスコのインドネシア製鉄所で何が起きているのか
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/31/2014033100577.html

まあ、まともな報道がないのは、事故が深刻なダメージがあって、損害額もかなりデカそうだし、韓国がまた慰安婦ネタでカツアゲしようとしても応じる必要はない。

ポスコ自体が大昔日本の賠償金で設立された国営製鉄所が民間企業になり、日本の製鉄技術をバクって成長した企業。

因果応報、反日のツケが大きくなって帰ってきただけか?

海賊中国にフィリピンが反撃するか?

フィリピンにいても日本と同じようにニュースが届く便利な時代。
中国の海賊行為、東南アジアのフィリピンやベトナムの海域にまで広がりつつあり、フィリピンは中国の海賊行為には根拠が無いと陳述書を出す。
相手は海賊、まともな事では通じないね。

フィリピン人、付き合いのある一般人はあまり中国に悪感情を抱いていない。
フィリピンはいろんな民族がいて中国人、中国人の血をひくフィリピン人が多いし、民族的なしこりは少なく見え、意外とサバサバしてるというか、どうでもいい感じ。

中国の海賊行為、フィリピンからアメリカ軍がいなくなってから本格化し、完全に見下している。
フィリピン人は好戦的じゃないから、海賊退治をするには、アメリカを含めた包囲網をしかないといけないね。

韓国が指揮権を韓国に渡し、少しずつ軍隊を撤兵し、完全撤兵したらフィリピンと同じ様に海賊にやられるのか?
その前に北の山賊にやられるのか?

慰安婦の話ししかしないし愚かな国はフィリピンよりも不透明で不安定。

MSN産経ニュース
南シナ海領有、中国の主張「根拠ない」 フィリピンが陳述書

http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/140330/asi14033022520002-s.htm



レンタルWiFiは役立たず、やっぱり日本の方が高いけど早い

成田空港でレンタルしたWiFiルーター、現地の回線はグローブ2Gと3Gを行ったり来たり、ほとんど2Gのエリア、思ったより繋がらないし、劇遅

イメージ 1

国際ローミングより安いからいい~と思ったらガッカリ。
それに無料のWiFiが思ってた以上に普及していて、仕事で使わないなら、レンタルWiFiルーターも国際ローミングは不要。

日本の通信キャリア、料金が高いのはどこでも、いつでも繋がる品質へのこだわりが強すぎるせいかね?

空港で買えるSIMカード、日本のSIMカードは高すぎるね

イメージ 1
空港の露店売りで買ったSIMカードは100ペソ200円ちょっと。プリペイドのグローブSIM、買う時にパスポートを見せろとかうるさい事はない。

その場でiPhone5S用にナノSIMカード、カッターでバチんしてくれて開通作業までしてくれた。
このグローブSIMは5日間の使い放題、グローブ間無料通話が付いているチャージカードが500ペソ、合計600ペソ、約1300円ぐらいか?

日本のケータイキャリアは国内も国際ローミングも高すぎ、ボリすぎたね~

空港を出ると現地SIMカード販売の露店売り

今回の旅先はフィリピン。
用意した通信機器はレンタルWiFiルーターだけ。ガジェットは手持ちのものにドコモの国際ローミング。

空港を出ると現地ケータイキャリア、グローブのSIMカードを露店売りしていて、おねーさんが可愛いのでSIMカードを買ってしまった。

イメージ 1

The HTC One (M8)が良い感じ

ポスト・サムスンとして期待される中国の新興メーカーが多数あれど、やっぱりスマートフォン元祖メーカーの台湾HTCには期待をしてしまう。そう言えば出たてのWindowsスマートフォンがソフトバンクから出たとき、買ったはいいけれど、アプリケーションがほとんどなくて使えないし、動作がのろくてイライラしてすぐ使わなくなったことを思い出す。
新型のHTC、The HTC One(M8)が発表されている。前作とあまり変らないカタチ、金属ボディってのが良い。サムスンのペラペラ樹脂とは違う重みがモノとしての存在感を引き立ててくれそう。