FC2ブログ

おやぢのGadget Diary!

Yahoo!Blogから引越ししてきました

ゴシップ誌と変らない朝日新聞が素敵

朝日新聞記者が質問したのか、休暇中の安倍首相に間抜けな質問している。

映画「永遠の0」は、百田尚樹氏の小説が原作、零戦で特攻に向かうパイロットが主人公。
きっと安倍首相から戦争に関わるコメントをとりたかったのか?
アホだね~朝日新聞を含めた記者団とやら。
いくら公人でも休暇中の人に、ご飯はおいしかったですか?
いいウンコしてますか?と質問しているようなもの。

ゴシップ誌を買わなくても日刊新聞を見ていれば充分だね。

スポンサーサイト



がっかりな古賀元幹事長の靖国参拝発言

すごくがっかりな古賀元幹事長の安倍首相靖国参拝に対するお言葉。
今までどんなタイミングで参拝しても、歴代政権がちゃんと対応しないし、中韓の腰ぎんちゃくが反日報道しかしないから、いい気になっている。いつ、だれが参拝しても同じ結果。
神社の参拝になんで外国の許しが必要なのか?どうして遺族会の会長だったのか不思議。靖国神社の意味、すでにA級戦犯の地位は回復し、犯罪者としてではなく普通の戦没者として祀られていることなどちゃんと説明すべし。

新疆、東トルキスタンでまた公安局が武装集団8人を射殺

新疆ウィグル自治区、名前のとおりトルキスタン人の地、今の中国が侵略する前の東トルキスタンで、公安局を武装集団が襲撃、この襲撃がどのようなものかわからないけれど、無慈悲にも 8人射殺 している。
イスラム教を信じている漢民族じゃないこの地を中国が侵略して何十年、中国にとって民族独立なんて言葉はないだけにこの地が開放されるのはいつのことか?
隣接するアフガニスタンがもうすぐ監視から開放されて、この地の民族と結び付いたら、民族解放ができるかもしれない。
がんばれ、東トルキスタン、続けチベット。共産国家の支配から独立を目指せ!

日本が韓国に行ったひどいこと(Youtube映像より)

Youtubeの「日本が韓国に行ったひどいこと」がすごい。
本当に日本は韓国(朝鮮半島)に酷いことをしたんだね~
こんなことをしなければ今頃はロシアの一部でコリア州だか県だか分からないけれどロシア人ととて暮らしていけたのに。
いや~本当にひどいことをしてしまった。
朝鮮半島を統合したのは日本の国防上必要だったし、当時の朝鮮半島に繁栄をもたらそうとしていた事実が無駄になってしまう。
ロシアはソ連を経てまたロシアに、共産主義が片隅に残っているし、日本が朝鮮半島に行ったことで朝鮮半島の南部は赤化が防止ができたから、今後朝鮮半島が赤化されようが今後関わることはないようにしないといけない。

日本が韓国に行ったひどいこと

キリバス、太平洋の親日国がなくなってしまうかも知れない

地球温暖化のせいか?太平洋のほぼまんなかのキリバスが海没してしまうかもしれない。キリバス、キリバス共和国はかってのイギリスの保護領、大東亜戦争時代には日本が統治し独立後はイギリス連邦に属している。
日付が一番早く変わる国、日本の統治を受け親日的であること、当然靖国神社参拝で文句なんか言わないし、捕鯨にも賛同をしてくれる。
そんなキリバス、海没の危機に面している。海没したら一番困るのはキリバス国民、その次は韓国か?
キリバスでは韓国人船員相手の売春婦を「コレコレア」と呼び、安い魚とか韓国そのものの別称としてコレコレアを使っている。
韓国漁船が遠く太平洋のキリバスまで漁に出かけ、買春しまくり、顰蹙を買っている。ここでも韓国人混血児を設けて置き去りにしていなければいいけれど。

海没するキリバス共和国で避難 地球温暖化

韓国民もお魚が食べられない、反日ブーメランは自国の水産業にも打撃

半島国家韓国は周りを海に囲まれているから魚を食べる、お魚大好き国。でも韓国ではお魚を食べることができなくなっているそうでお気の毒。原因は韓国メディアの誇張、捏造報道がブーメランのように自国水産業界にグサリ。こうやって国民が窮乏していくのが韓国の特徴。
狂牛病のときと同じで噂に弱い韓国民、あの時は政権が崩壊するぐらいグラグラしたけれど、このままだと現政権も魚が食べられなくてグラグラ、崩壊か?
食べ物の恨みは恐ろしい。

実弾1万発提供、韓国が見苦しい言い訳

韓国内で現地PKO活動に参加している韓国軍に自衛隊から実弾1万発を提供されたことをモンダイ視して、誰が悪いかの犯人探しをしている。嫌だね、ホンとに。一番悪いのは韓国政府、さしずめ大統領か。
戦地に赴く将兵に満足な銃弾を持たせなかったのが一番悪い。現地で危険が迫る部隊長がその場で迅速に支援を要請しなければ、現地の韓国軍はどうなったか?韓国政府はこの部隊長を表彰し、日本にも謝意を表すべき。

朝鮮日報
韓国から南スーダンに派遣された国連平和維持活動(PKO)部隊「ハンビッ部隊」の隊長が、韓国大統領府(青瓦台)や国防部(省に相当、以下同じ)・外交部の長官に報告することなく、国連南スーダン派遣団(UNMISS)経由で日本から実弾の支援を受けたことが判明した。
自衛隊が韓国に提供した銃弾、1発80円。総額80万円は韓国軍の人命を救うには安い金額。
1発80円の銃弾でPKO活動に参加している韓国軍も南スーダン側の人たちも命を落すことがないよう祈りたい。
韓国軍が1発も使用せず無駄に終わるのが一番いい。

ロシアでまたテロ、14人死亡

??朝日新聞朝刊

イメージ 1

年末、世界には悲惨な出来事がおきている。
不満が他国への口撃になる韓国とは違い中国やロシアは本物の不満が渦巻いているから、テロによる被害が大きい。
ロシア南部ポルゴグラードは冬季オリンピックが開かれるソチに近い。日本には馴染みがない。

また、民族問題が遠因か?

韓国、日本人観光客に代わる中国人観光客

今日で今年も最後。
本年度、韓国を訪れた観光客が例年1位の 日本から中国に順位が入れ替わった
韓国観光後者は日本からの観光客が減ったのは円安と韓流ブームが一段落したからでは?と分析しているけれど、日本人は自分を含め韓国が嫌いになってきている。理由は韓国が嘘つきでいつまでも執念深く乞食根性を丸出しにしているから。
前にソウルに行ってからだいぶたつけれど、もう一度行きたいから絶対行かないに代わった。反日の国、戦時中の国になんか行かないよ~

嘘つき韓国政府、またばれた捏造、おろかさ倍返しだね

南スーダンでPKOに勤しむ韓国軍に日本の自衛隊が銃弾1万発を無償提供したとき、韓国政府が己の怠慢ぶりをもみ消すためにいろんなことを言っていたけれど、言い訳なら別として、ないことをさもあるように 捏造していたことが発覚 している。
馬鹿だね~本当に韓国政府は大馬鹿、戦地に赴く兵士に充分な銃弾も持たせなかった責任は日本から施しをうけたことよりはるかに罪深い。もし日本からの銃弾が届かなかったら韓国軍は全滅していたかもしれないのに。近所の醤油の貸し借りじゃないけれど困っているっていうか、危機に面している同盟国の軍隊から銃弾の要請があれば日本は応じるし、世界の軍隊も同じ。

韓国軍、ちょっとかわいそうになってきた。
国の怠慢、兵士の使い捨ては昔の日本軍みたい。こういうところは真似しなくてもいいんだよ。

逆だったらどうかな?
きっと現地の韓国軍は融通してくれると思うけれど、本国に確認したらあげるな!と厳命しそう。
自衛隊が全滅しても困っている日本は放置の国だからな~