FC2ブログ

おやぢのGadget Diary!

Yahoo!Blogから引越ししてきました

映画の世界が現実の中共ウイルスと重なる映画「ワールド・ウォーZ」



新型のウイルスとの戦いを描いた映画をNetflixで見た。
劇場で観た時とは違い、新型環状病毒中共ウイルスと重なって今は冷戦以上に過酷な戦いが続いている。

『ワールド・ウォー Z』予告編

https://youtu.be/PzRW10SvbFY

封切りされた頃、新型のインフルエンザが流行っていたけど日本では大感染にはならず、ウイルスに犯されると短時間でゾンビになる怖さが強烈。
ウイルスの発祥地が検閲で韓国になっていたそうで、その頃は衛生概念からああそうなの、ぐらいだったけど新型のウイルスはやはり独裁国だったんだろうな。こっちも衛生概念はアレだし、ウイルスを兵器、人間に仕込ませせて世界中にばら撒く!なんてのは兵器でやる。
中共ウイルスじゃなくても工作員が世界中で破壊活動しているしね。



スポンサーサイト



中国によるハリウッド映画の検閲を廃止させる法案【英語ニュース】Bill Aims to Break Chinese Censorship In ...



どっぷりと共産ウイルスに侵食されたアメリカの映画産業は独裁国の検閲を受けている!映画は大衆を洗脳するには便利な道具だし、アメリカ自身が今までそうしてきたけど、今は独裁国マニがモノ言う時代。

中国によるハリウッド映画の検閲を廃止させる法案【英語ニュース】Bill Aims to Break Chinese Censorship In ...

https://youtu.be/grVLn6RcwPE

映画の検閲、タイトルから筋書き、重要な設定や役回り、小道具まで独裁国の意向が現れるアメリカ映画か〜まあ、アメリカ映画自体に面白さがなくなりアカデミー賞でカツアゲ映画が評価されているから相対的な価値の低下は仕方がないだろ。映画は所詮作り話、作られた話をどこまで面白く見せるかこれが本来の映画、見る方もそう分かっていて見れば問題ない。

自作地デジヘンテナ 室内アンテナ 車載アンテナ 超簡単 高性能 激安で製作



へ〜地デジのアンテナ自作できるんだ。

自作地デジヘンテナ 室内アンテナ 車載アンテナ 超簡単 高性能 激安で製作

https://youtu.be/TDCQoxYwfsU

なんか地上波テレビからアナログからデジタルに変わる時、アンテナを付け替えたりテレビそのものを買い替えたり出費がかなりあったけど、あの時の謳い文句でいろんなメリットを強調していたけどほとんど実現されていない。やはりNHKを頂点としたテレビ業界の特需だけで、ユーザーには恩恵が別のところにきている。地上波テレビは見なくなったんだよね。テレビがネットに繋がりテレビ電波じゃなくインターネット。
地上波テレビ用アンテナ、台風で折れたら新しくしないで緊急用のアンテナがアルミホイルで作れることが分かった。
これ、受信設備としてNHKがどう考えるのか?アルミホイルのヘンテナでは受信料契約を強要できないだろ。




視聴者を無視するイラネッチケー裁判 NHKは控訴するんだねぇ 早くスクランブル放送を導入する方が世の中のため日本のためなのに(笑)


202007011342043ab.jpeg

当然控訴してきたネェ。
これだけ視聴者に嫌われている強引で強欲なサービスはないだろ。

映らないテレビ判決、NHK控訴へ 受信契約義務めぐり
https://www.asahi.com/articles/ASN7266YGN72UCVL01W.html

NHKを見られないテレビであれば受信契約の義務がないことを認めた東京地裁判決について、NHKの前田晃伸会長は2日の定例会見で控訴する方針を表明した。主張の内容については「裁判の中でお伝えする」と述べた。

 東京地裁は先月26日、NHKを映らないようにしたテレビを自宅に設置し、契約義務がないことの確認を求めた原告の訴えを認めていた。

 東京地裁の判決によると、原告はNHKの受信料の徴収に批判的な意見の持ち主。2018年10月、筑波大学の准教授が開発したNHKの番組を映らないようにするフィルターがついたテレビを3千円で購入し、自宅に設置した。NHKは、フィルターや電波の増幅器を使うなどの実験をした結果、原告のテレビでは「NHKを受信できる状態に簡単に復元できる」と主張した。だが、判決は「増幅器の出費をしなければ受信できないテレビは、NHKを受信できる設備とはいえない」と判断していた。


政見放送 NHKがないと見ることできないんだねぇ



まぢ?
これ政見放送で流れているの?
選挙とは全く関係ないスキャンダルニュース!
これがNHKで流れているのか〜


4K高画質版 立花孝志 2020年 東京都知事選挙 政見放送 不倫路上カーセックス
https://youtu.be/7fCKAht9Hpg

都民じゃないから都知事は話題だけ。
NHKは見ないからネットや新聞から都知事選は現職圧倒勝利か。
野党はなんか鼻っからやる気を感じさせない安定感。唯一対立候補になりそうな人の応援を日本の共産党まで入り乱れてやっているけど、逆効果。
それより泡沫候補の選挙戦が面白いだろ。当選することは目的ではなく選挙戦で何か他の意図を宣伝している。
このおやぢは何をしたいのか、考えているのか分からんけど、NHKに対する妨害とも思えるパフォーマンスが面白いだけ。
当選することはないけど、NHKの存在を考えさせるいい機会。政見放送でこんなの流せるのも受信料のおかげ。これを含めてスクランブル放送を早く導入すべき。