FC2ブログ

おやぢのGadget Diary!

Yahoo!Blogから引越ししてきました

セクハラ疑惑で自殺した市長の遺言が不自然



え〜セクハラ疑惑でお縄になるのを避けるように自殺?した人の遺書?
セクハラをした人への謝罪も補償もないんだねぇ。遺体は火葬の後お墓にも入れてもらえないほどの悪さをしたのだろうか?なんか不自然な遺書、本当に本人が書き残したのだろうかね。でも、自殺が本当なら相当酷いセクハラだったんだろうな、被害者は何も語らないけどこれハッキリした方がいい。


公館の机に朴元淳ソウル市庁の遺言状「すべての方に申し訳ない、感謝する」 | Joongang Ilbo | 中央日報
https://japanese.joins.com/JArticle/267976?sectcode=430&servcode=400

10日午前に遺体で発見された朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長の遺言状が公開された。

コ・ハンソク・ソウル市長秘書室長はこの日午前11時50分、ソウル鍾路区(チョンノグ)ソウル大病院の葬儀場前で記者会見し、朴市長の遺言状を公開した。

コ室長は「朴市長は9日午前、公館を出る前に遺言状を作成した」とし「市庁の主務官がこの日午後、公館を整理中に机の上に置かれていた朴市長の遺言状を発見した」と伝えた。

ソウル市はこの日午前、遺言状を公開するかどうか議論し、遺族の意に従って公開を決めた。

◆朴元淳ソウル市長遺言状全文

「すべての方に申し訳なく思う。私の人生で一緒にしてくださったすべての方に感謝します。苦痛ばかり与えた家族にはずっと申し訳なかった。火葬して父母の墓にまいてほしい。みなさん、さようなら」




スポンサーサイト



なぜ医師は中国脱出したのか【英語ニュース】Why a Doctor Was Forced to Leave China



法治国家ならぬ放置国家、独裁王朝で行われる人権派弁護士狩。
弁護士狩に続き医師狩が始まるんだ。

なぜ医師は中国脱出したのか【英語ニュース】Why a Doctor Was Forced to Leave China

https://youtu.be/fYlIl9TE5Kg

独裁国では医師の地位はあまり高くない。
伝統的にその他の職業と同じような扱い。
多くの医師は人民の命や健康を守るのに必死、一部の医師は独裁王朝の一部だから、臓器摘出ビジネスに手を染める。このままだと良心的な弁護士も意思も独裁国からいなくなるねぇ。塀の向こうに送られたり粛清されたり、それを嫌って国外に逃げるしか生きていけない。






金一族の巨大秘密金庫「朝鮮労働党39号室」 不法取引と偽札の製造



半島北部の独裁王朝は反社会勢力みたい。
独裁王朝、王様一族は大金持ち、反社と同じでお金を吸い上げる仕組みができているんだ。

金一族の巨大秘密金庫「朝鮮労働党39号室」 不法取引と偽札の製造

https://youtu.be/OcPy_eLPe8o

当然この仕組み、資金源の一部に日本が利用されているんだろうね。
なんでか知らないけど、日本が嫌いなはずの南北半島人民が多く暮らしていていろんな商売をやっている。商売で稼いだお金はいろんなカタチで半島北部に還流しミサイル開発や人質拉致なんかにも利用されている。
この反社組織は偽札や麻薬、偽ブランドとマフィアみたいな巨大組織、世界中でシノギを繰り広げ半島北部の独裁王朝を潤し肥え太らせている。






あの独裁王朝 中共が滅びる?余命は2、3ヶ月!



今世紀最大最悪の独裁王朝が滅びる!
滅びる兆しが見える!そうです。
カウントダウンはいつかな?早く始まって欲しいぞ。


113【後半】・王朝が滅びる兆しが見える、カウントダウンです【渡邉哲也show】

https://youtu.be/RTL_5BIHd28

今年になって香港市民の弾圧、新型環状病毒中共ウイルスの世界的大流行、異常気象による大洪水にバッタの来襲。
独裁王朝が滅びる決定的な原因はいろいろあれど、やっぱりこの国に相応しいのは革命、大災害、疫病が引き金になり人民が蜂起、独裁王朝を倒すのが今までのパターン。

今度は世界的に独裁王朝を見放す傾向からいぢめがはじまり内部崩壊か?
独裁王朝の余命は2、3ヶ月!これ本当なら一番喜ぶのは独裁王朝にいぢめられている人民だね。



旭日旗デザインのアメリカ空軍機にイチャモンつけるおバカなお隣 



お隣にとって辛い記憶?
日本はお隣と戦争していないし、半島南北戦争で瀕死の南軍を救ったのは旭日旗の元参集した元日本軍のお隣将兵。

【辛い記憶?】旭日旗デザインの米海軍戦闘機を韓国メディアが「米軍は無知だ」と批判【中国メディア】

https://youtu.be/rx2HIyuHMMo

捏造歴史を刷り込まれたお隣の人民は旭日旗が嫌い。
昔は何も感じてなかったくせにカツアゲネタがなくなり今度は旗!
いつまでもやっていればいい。