fc2ブログ

おやぢのGadget Diary!

Yahoo!Blogから引越ししてきました

国民社会主義ドイツ労働者党の旗と旭日旗が同じ?おかしなこと言うアホ



ハーケンクロイツって「国民社会主義ドイツ労働者党」の旗で戦時中ドイツの国旗になったけど、この旗に戦争犯罪があるそうで。人格もないのになんの責任があるのか、一部おかしな韓国人の考えは分からん。日本の旭日旗は政党の側ではないけど、これも戦争犯罪があるそうで、なんでそうなるのか全く分からん。もし旗が戦争犯罪の責任を負うなら、数々の戦争犯罪を犯しているロシアの国旗も星条旗もユニオンジャックも太極旗も同罪だな。清掃はしない韓国人がその辺分かるはずもなく。

徐ギョン徳教授「日本サッカーファン、清掃はよくするが歴史的過誤の清算に関心ない」 | Joongang Ilbo | 中央日報
https://japanese.joins.com/JArticle/298280?sectcode=A10&servcode=A00

韓国が日本だった頃多くの韓国人が志願して旭日旗の元大東亜戦争を戦ったことは知らないようで。
太極旗の元ベトナム戦争でアメリカの傭兵として数々の戦争犯罪を犯して来たことも知らない。
韓国の経済成長、漢江の奇跡はベトナム人の血と波が下敷きになっている歴史も知らない。


【サッカー・ワールドカップ】韓国、旭日旗が撤去されたことを利用して嘘をついてしまう。

https://youtu.be/cj4AE8VJv7s

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kamodiba.blog.fc2.com/tb.php/31278-15b2d80a